最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

自分が嫌いなうちは、

幸せになれません。

 

  幸せになる最短の道は自分の事を好きになること

 

 

自分が嫌い、自己否定している人は、

何かと人生がうまくいっていないのは事実です。

 

人生がうまくいっている人は、

自分が好き、自己否定していない人、

というのも事実。

 


 

    

幸せになりたいと思うなら、

自分を好きになるべきです。

 

 

 

今日は自分の事を好きになる方法をお伝えします。

 

 

 

 

  自分の感情をそのまま受け止める

 

自分の感情を受け止めることは、

自己理解と内面の調和を促します。

感情を無視したり否定することは、

それを抑圧していること。

 

ストレスや不安を引き起こすことに

繋がります。

 

感情にいいも悪いもありません。

怒り、不満、嫉妬。

 

ネガティブな感情が出てくるのは当たり前。

人間ですもの。

 

ただ、その感情に支配され、

囚われている状態が続くのはよろしくない。

 

出てきた感情を一旦受け止めてあげてください。

 

どんな感情であれ、

それはあなたの心のかけら。

大事なものですもの。

 

感情を受け止めることは、

自分自身とのつながりを深め、

自己受容感を高めることになります。

 

 

どんな感情もOK。

いったん受けとめよう。

 

 

 

  自分ファーストでいよう 

 

 

自分の感情やニーズを大切にすることは、

自分を尊重し、自信を築くのに大切な事。

 

自分ファースト、

自分が一番でいいんです。

 

自分ファーストは自己中心的な事ではありません。

 

自分ファーストでいることで、

内なるサポートシステムが働き、

自己肯定感を高めることができます。

 

 

自分ファーストでOK

 

 

  自分を毎日ほめる

 

毎日、自分を褒めてあげましょう。

 

私もSNSでの「ホメホメクラブ」に入っております。

 

1日、3つ、自分を褒めることを、

ネットに書き込んでいます。

 

もう、数週間続いておりますが、

書いた事が当たり前になってきまして、

自己肯定感がかなりアップしている実感です。

 

 

 

ホメホメクラブのすすめ

 

 

 

 

 

  言葉を変える

 

身体は食事で作られます。

 

では、心は何で作られると思いますか?

 

心は「言葉」で作られるそうです。

 

それはそうですよね。

 

子どものころから「あなたはダメな子」と

言い続けられたら、

きっと自己肯定感の低い子どもなることでしょう。

 

ポジティブな言葉をかけられた子どもは、

きっと自己肯定感の高い子どもになるでしょう。

 

否定的な言葉や思考を

ポジティブなものに変えることは、

自己肯定感を高めるために大切です。

 

否定的な言葉や思考は、

自己価値感を低下させる一因となります。

 

そのため、

ポジティブな言葉や思考を意識的に使うことで、

自己肯定感を高めていきましょう。

 

 

 

  他者との比較を避ける

 

自分を他者と比較することは、

自己否定感を引き起こすだけで、

何一つ有益ではないと思います。

 

人は人。

私は私。

 

生まれも考えも、体力も知識も

何もかも違うのだから、

 

比べても仕方ないのです。

 

プロスポーツ選手や、

誰かと何かを比較することで、

成果を得られる職業の方は、

別として・・・

 

日々の生活の中で、

人と自分を比べ、

落ち込むことほど無駄なことはありません。

 

比べるとしたら過去の自分です。

 

 

自分自身の進みたい道、ペースを尊重し、

人と比較しないことで、

自己受容感を高めることができます。

 

 

そのためには、

常日頃から、自分自身との対話を重視し、

他者の意見や期待に左右されずに、

 

他人との比較はよいことなし!

比べるとしたら過去の自分

 

 

 

自分との対話の仕方はこちらの記事

▼▼▼

 

 

 

 

 

ご質問やご不明点はお気軽に
LINE公式でお問合せください。

画面をクリック

▼▼▼

 


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。
 

パソコンの方はコチラから
▼▼▼

※旧アカウントは、2024年3月31日で廃止です。
 新LINE公式にご登録くださいませ💕


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ