歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

2024年

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

2023 12/29 10:52

今ここドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

 

 

2023 12/13(水)ランチドキドキ

 

 

クリスマスツリーオーナメントクリスマスツリーオーナメント

 

 

2023 12/10 15:40 今ここ

 

東京ドームドキドキ

 

今日は

オーダーメイドのスーツを着て、、、音譜音譜

 

 

「ヒトリダケナンテエラベナイヨー」

 

じゃなくって笑

 

 

歯本業か副業か、、、

 

「ヒトツダケナンテエラベナイヨー」

 

というのが、本音ですOK

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

予防歯あわせな歯ごと笑

 

ヨコハマにて、勉強会でした本メモ

 

 

※ちなみに、参加者全員、NOマ●ク歯

 

 

ランチタイムナイフとフォーク

 

 

 

お散歩キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´艸`*)♥

 

 

歯姉夫婦の家庭菜園からトラックDASH!DASH!

オレンジは地元のみかん農家さんからグッド!

 

(´▽`)アリガト!

 

 

スター スター スター

 

 

平成の想い出ハート

 

 

息子1歳のときから、毎年年末年始は、、、

 

白馬岩岳スキー場へ車DASH!DASH!

父と息子5歳

 

 

白馬岩岳スキー場

抱っこされてる2歳の息子

この時、父が着ていた黒のスキーウエアを...

   下矢印

白馬岩岳スキー場雪だるま

中2の息子が着るチョキ

 

 

ブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

息子1歳の時から...

 

毎年夏休みは...キャンプ車DASH!DASH!

 

息子小1

 

あの頃は、ナイキにハマってたんだね~にひひ

 

 

スター スター スター

 

 

バリ島の朝陽ドキドキ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2023-11-27 00:34:13

テーマ:体験談

 

 

2023年9月

 

 

義父母(チチ・ハハ)の

あっ!という間の一周忌、でした。

 

 

義父母(チチ・ハハ)以外は、全員NO予防接種 だったけどタラー

 

マスク予防さえしていれば、

1日2名まで(身内)なら、面会は自由でしたよ!

クレ家はP●R検査もしたことないしタラー

 

 

・・・ということでビックリマーク

 

書き残したいことは山ほどあるけれど、今は亡き義父母(チチ・ハハ)に心から感謝していることが2つありまして、、、

 

 

ひとつは、

私たちの結婚式を、私たちが出会った想い出いっぱいのバリ島で、自由にやらせてもらえたことベル

 

 

もう一つは、、、

 

仲人なんていらない!

 

私(たち)にとって

昔も今も、マジいらないと思ったのが…仲人だった

 

あの時代、

それが常識か非常識なのか、、、!?

 

 

答えはいつも自分で決めて生きてきた、、、つもりにひひ

 

 

反対されるかと思っていたら、、、

 

義母(ハハ)...20代

   下矢印   

場所は…羽村市?館山市?真岡市?…??

 

いっつも、何があっても上差しこの笑顔ビックリマーク

 

この笑顔が、私たちに、たくさんの自由勇気を与えてくれた飛び出すハート

 

 

私は、ありがとうの気持ちピンクハート

ちゃんと、伝えられていたかなぁ~?

 

 

私が、和裁&着付けを習っていたのは、20歳~

でも、どうしても縫うことが出来なかったのが、喪服

 

ということで、

私の喪服は歯姉が縫ってくれたもの、、、二重丸

 

 

歯姉夫婦の家庭菜園からトラックDASH!DASH!

いつも、貰ってばっかりの私にひひ

 

野菜を手作りしてもいないのに、、、

農薬が、どうのこうの

オーガニックあーだこーだと、

エラそうに言ってる自分が、、、

 

(箱を開けた瞬間ビックリマーク

 

 

恥ずかしくなるアセアセ

 

 

おねーちゃん

いつもありがとう

(*´艸`*)

 

 

スター スター スター

 

 

2023 09/10 12:33

ランチタイム音譜

レインボーブリッジを眺めながら(*^▽^*)ドキドキ

 

 

スター スター スター

 

 

ヨコハマハート

 

 

 

2023 09/20 13:41

ランチタイムドキドキ

Kアリーナ横浜を眺めながらナイフとフォーク

 

 

スター スター スター

 

 

2023 09/24 13:42

鎌倉パスタパスタ

 

 

スター スター スター

 

 

2023年10月晴れ

 

スモールワールズ

 

東京・有明にあるアジア最大級のミニチュアミュージアムドキドキ

入場パスポート 大人(2.700円)

 

この日、私は、、、

自分そっくりの!?ミニチュアフィギュアを作っていただきました飛び出すハート

※有料です

 

 

 

 

スター スター スター

 

 

新宿にて

 

 

 

2023 10/04 11:57 

 

 

スター スター スター

 

 

新宿住友ビル 三角広場飛び出すハート

2023 10/08 11:33 

 

 

GUNDAM NEXT FUTURE〈EAST〉入場無料OK

 

 

ガンプラ使用済みランナーを活用して製作された

蜷川実花氏によるインスタレーション作品ドキドキ

 

 

 

 

 

 

スター スター スター

 

 

2023年10月17日バースデーケーキクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター スター スター

 

 

お台場、にて目

10月28日(土)

ミスインターナショナル、美女5人の撮影会カメラだったみたい乙女のトキメキ

 

 

スター スター スター

 

 

映画「シン・ゴジラ」を観て(2016.8月)

 

 

お台場、にて映画

 

ゴジラ-1.0

 

2023.11.3

 

 

スター スター 

 

 

みなとみらいキラキラ

2023年11月15日(水)

 

 

スター スター スター

 

 

2023年11月

 

神奈川県立 足柄ふれあいの村

前記事、ゆるキャン△メンバー11人で、もの作り体験音譜

 下矢印

 

 

 

11月19日(日)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11人の男女笑

 

 

スター スター スター

 

 

お台場

2023/11/26(日)

ガンダムハートクリスマスクリスマスツリー

 

 

 

さっ!

 

 

 

 

そろそろ

 

行くよーーーアップアップ

 

冬旅~ドキドキ

 

 

今年も、歯本業

病欠 0

 

\(^o^)/

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

(*´艸`*)♥