歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

3度目の海外出張飛行機

 

2022 07/06 17:22

海外出張の件

 

2022 08/07 17:56

写真を送りました。

 

五大湖とブルー・ウォーター・ブリッジ

(2週間滞在していれば、パスポートで対岸のカナダへ行くことができたが、

この日は滞在11日目だったのでバツレッド 残念タラー

 

ポートヒューロン(ミシガン州)

青年期のトーマス・エジソンの銅像

後ろの橋はブルー・ウォーター・ブリッジ

 

 

アメリカ本土!

 

コメリカ・パーク球場野球

 

自動車産業で栄えた街

デトロイト

 

 

どうだった?

 

 

「こんなデカい国を相手に、日本は、、、」

 

、、、というあなたの言葉がとても心に残っています!

 

 

アニメ『ちびまる子ちゃん』の主題歌(おどるポンポコリン)に

 

「いつだって わすれない

エジソンは えらい人

そんなの常識 タッタタラリラ...」

 

って、歌詞があったけど

 

ホントかな!?

 

 

ものづくり、

 

すてきな思い出を作ることが出来て

良かったねグッド!

 

 

お誕生日おめでとう音譜

 

令和五年六月二十四日

 

この日私は...

御茶ノ水で過ごしましたよ~ハート

 

 

スター

 

 

2017/09 地元の海波クレ男の子

   下矢印

 

2023 07/31(男の子クレ私、足のサイズ22.5㎝にひひ

 

 

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

昨年(2022年)の夏ヒマワリ

 

映画『ゆるキャン△』を観てから...ドキドキ

 

 

やっと!

 

2023年7月晴れ

 

想い出のキャンプ場⛺での

 

 

ゆるキャン△

 

 

 

それぞれの脳裏に焼き付いたのは...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひ・み・つ 笑

 

 

だよね~にひひ

かに座 うお座 ちょうちょ ヘビ とかげ  

 

 

大昔の笑

 

平成の新聞

 

HPで公開

 

生徒が作成「震災対策」

応急処置 

PTSD

 阪神大震災から十七日で●が過ぎた。

 

変わる教室

 

県立●●高(←私と歯姉の母校でもあるチョキ

 

上差しその😊JKも、今ではりっぱなママさん合格

 

専業主婦になっても😊JKの頭の中、もろ理数系OK

 

今の所、本業に復帰する気はないらしいタラー

 

もったいなーい^^;

 

理由は・・・!?

 

2017.8 桃狩り 🍑ママ(麦わら帽子)とキャップクレ

 

ちなみににひひ

😊JK=●JKママ=🍑ママ

 

スター スター スター

 

 

2023年、夏

 

7月29日は...記念日クラッカー

  

  結婚指輪バリ挙式ブーケ1

 

 

 

 

 

 

だったので、、、(^^ゞ

 

スター スター スター

 

 

2023 07/30 10:35

今ここ晴れ(*^▽^*)ドキドキ

 

 

 

 

2023 07/31 10:53

キャンプ⛺

川あそび(*^▽^*)ドキドキ

 

ママさんたちは、ちゃんとラッシュガードレギンスを着用してたのに合格

ワタシは、半袖Tシャツ、ハーフパンツ(大学の部活のジャージにひひ)、NO日焼け止め&麦わら帽子

 

↑どこかのダレ??かさんに、ダメ出しくらいそうアセアセ

 

 

上差し桃狩りで、ベビーカーに乗ってた女の子は...

   下矢印

2019年、私が函館旅行のお土産のソックスをプレゼントした時(←女の子あまりお気に召さなかったにひひ)は

まだ、ちっちゃかったのに...汗

 

いつのまにか...目

   下矢印

 

キャンプ⛺川遊び晴れ

女の子ピンクのマリンシューズくつ

めっちゃ、美脚拍手拍手

 

 

天候に恵まれ、ほとんど傘要らずだったキャンプ生活⛺

ヒマワリママ

 

 

数年前のヒマワリママ

   下矢印

 

 

ヒマワリママ「クレちゃーん、わたしは顔出しOK」っていうけれど...タラー

カメラ( ̄▽ ̄;) 残念!

 

 

男子も、

カメラ( ̄▽ ̄;)

 

童心に帰って...うお座

カメラ( ̄▽ ̄;)

 

結構楽しそう...音譜

 

スター スター スター

 

 

2023 07/09 20:20

お疲れ様クラッカー

あっ、この間の週末に4人でキャンプ行ってきたよ~!

クレちゃんがお礼に買ってくれるって事でお言葉に甘えて、

チャムスのスープカップを買わせてもらったよ♪

●●ちゃんのLINEに写真送らせてもらうね😊

本当にありがとう😊ハートキラキラ

 

そのお気に入りチャムスのカップが下矢印

2023 07/31 08:04

キャンプ⛺車DASH!

朝ごはん・・・11人分拍手拍手

 

ガンバレ、ママっちビックリマーク

 

ちなみに...

朝、昼、晩ごはんにおやつタイム2回&夜食

 

 

えっ?!

 

 

食いすぎ?!

 

 

やっぱり...タラー

 

 

類は友を呼ぶ...ってことでにひひ

 

 

でも私

歯本業、未だに

 

病欠Oチョキ

 

スター スター スター

 

 

令和5年8月2日は...

 

アキバでショッピング~音譜

 

そして...

 

 

神田神社

 

令和五年八月二日

 

 

2023 08/02 11:25

御茶ノ水

 

映画『すずめの戸締まり』の舞台上差し

 

^^;

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

そして...2023年8月

 

夏旅ドキドキ

 

現在地

 

 

宿泊ホテル

 

 

羽田空港飛行機

 

 

8月10日、日の出時刻のご案内 AM4:55頃

 

 

2023 08/10 05:03

日の出晴れ

 

(*´艸`*)♥

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

2023年8月20日晴れ

 

お台場、にて音符

 

 

ガンプラ作って、お台場からYouTubeにアップしたよ~スマホ

 

 

そして...

いつものどんぐり共和国

 

家族で観た思い出の映画『千と千尋の神隠し』の絵本本

 

この日は...

 

ポストカード「ハクの塩むすび」だけ購入(←私がいっちばん好きな場面ドキドキ

 

スター スター スター

 

 

2023年8月30日(水)晴れ

 

みなとみらい、にて

 

映画鑑賞映画

機動戦士ガンダムSEED 虚空の戦場

 

 

新港さん橋

SEA BASS 5年.8.30

 

スター スター スター

 

 

平成の想い出ハート

 

自然(茅ケ崎)波の中で、たくましく育ち!?

 

 

伊豆・ボディボード

 

海でサーフィン

 

 

歯姉家族とキャンプ場でうお座

 

おもいでづくり飛び出すハート

 

 

高校時代は、ゴルフ部所属ゴルフ

 

卒業式は、皆勤賞!(←こういう賞が良いか悪いかは別として、ただただ高校生活が楽しかったアップアップらしいにひひ

 

ということで、仲良し部活仲間と共に表彰され

テレまくっていたあの頃が...

 

なんだか、とってもなつかしい笑

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

墓参り

 

今年も

ありがとうございました!

 

2023 08/13 21:26

こんばんわ😊

写真ありがとう。

・・・・・・・

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

平成の想い出ハート

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

いつもありがとうございます花束

 

(*´艸`*)♥