プレ販へ(*´ω`*)ゞエヘ | ☆CLEFの夢 心地 気分☆

☆CLEFの夢 心地 気分☆

嵐ちゃん(特にさとP)の事の独り言です(o^^o)

こんばんびー星

昨日はウインク


プレ販へ行って来ました音符

毎年、翔子ちゃんが先に早く行ってくれてたけど

今年は売り切れ情報も名古屋最終日だけで!!
どこのドームも比較的、空いていたという事だったし

少し遅めに11時頃に翔子ちゃんと一緒にドームに到着



わー
人が少ない

1ゲートの前で数回、折り返してるだけ
列もスイスイ進んで
買い物もサクサク

並び始めて買い終わるまで30分もかからなかったグッド!
今までで最短OK

「あんなの並んだうちに入らないよねー」
と翔子ちゃんと喜んだよ

その後、翔子ちゃんのブロ友さんを探している時に
ご近所の嵐友さんに遭遇
何年か前にも偶然に遭遇して
「行動が同じだね」
と笑ったわ

そしてブロ友さんにはじめましてをして
ブロ友さんはグッズ列に並んでいたのでチョットしかお話できなかったけど

またゆっくりとお喋りできるといいなぁ



京セラでは重たい物をGET
ポーチどんな風にリメイクしようかな
やっぱカルタ買っちゃった

チャームは渋い青だっ


グッズ後はいつもイオンでランチだけど
今回は早く終わったしゆっくり出来そうなので少し離れて


お洒落なベーグル専門店ナイフとフォーク

中に入るとスタッフさんがヤスそっくりでビックリチュー
近くで見るとそれほど似てないかもだけどウシシ
仕草や背格好がソックリでブルーハーツ
ドキドキしたよ



ベーコンたまごベーグルとあんこバターベーグルナイフとフォーク
メチャ美味しかったよ
焼き立てでベーグルがサクサクしていて

ベーグル2つはお腹一杯になった

また行こうね


そしてMちゃんから
「もしかして嵐ちゃんがドームの外で撮影してるかもなのでドームをグルッと回っておいで〜」
と指令が出たので

もう一度、ドームへ戻り
周りをぐるりしたけど
嵐ちゃんには会えず
音漏れもまったく聞こえなかった


なんと今日11:40ごろ嵐ちゃんがいたんだってね
しかも病院の横のエレベーターから出て来たって

翔子ちゃーん
昨日、病院の前も行ったよね
「ここから出てくるかも」
とか言ってたところだよー
1日ズレてた


今日はポスターをフレームINして
チャーム&うちわを飾り
嵐部屋もパワーアップ

パンフの動く嵐ちゃんを見ようとしたけど
初めはアプリが上手く起動しなくて
あちこちで調べてようやく見れたの爆笑
動く嵐ちゃんには大興奮だよ
文明の進化にビックリ


そしてセリアで


カルタを入れる中のポケットを買って来たよラブ

ファイルの方の無印良品は近くになくて
ネットも売り切れ中

また無印良品へ行った時に探してみよう


まずはカルタ大会しないとね


今日から京セラ3DAYS
無事に終わりますように

そしてライブ参戦のお智達
楽しんで来てください

読んで頂きありがとうございましたニコニコ


ではではー良い週末をブルーハート

おやすみなさとPzzz