リメイクその1(^^) | ☆CLEFの夢 心地 気分☆

☆CLEFの夢 心地 気分☆

嵐ちゃん(特にさとP)の事の独り言です(o^^o)

こんちくわニコニコ

毎日、寒いですね雪の結晶


やっとリメイクしました



まずポーチの裏地をミニ・トートに

長財布&スマホを入れるのにちょうど良い大きさです


リメイクには色々な声を聞きます

リメイクするって公式のデザインを否定している。

手作りの鞄ってダサい。

嵐のマークを裏にして持つくらい嵐バックを持つのも恥ずかしいのに、リメイクして堂々と持つなんて信じられない。

リメイクする事を自慢してるの。

などなど


別に公式を否定するつもりもない!

自分が使いやすいようにリメイクしているだけ

どんな仕上がりになるか楽しみでリメイクしている!!

リメイクを楽しんでいる人がいるのにワザワザ言わなくても良いことでは?

確かに色々な考え方があるのは分かりますが

こんな声を聞くと悲しくなりますタラー

これに懲りずにこれからもリメイクするぞチュー


チョット毒を吐きました



昨日はストレス発散でお買い物ウシシ

いつも行くアウトレットの近くに無印良品があるのでウインク



ファイルをGETチョキ

かるたが本みたいになったよ〜


読んで頂きありがとうございました


ではでは〜