今年もよろしくお願います&プチ・リメイク(*´ω`*)ゞエヘ | ☆CLEFの夢 心地 気分☆

☆CLEFの夢 心地 気分☆

嵐ちゃん(特にさとP)の事の独り言です(o^^o)

こんばんびー星

すっかりお正月も終わりましたね!

やっとのブログUPですウシシ

今年もマイペースでと思っています
よろしくお願いします

初詣で大吉チョキ
今年も良い事がありますようにおねがい


年末年始の嵐ちゃんのTV
ながらを入れてやっと見終わりました

<紅白>
翔くんお疲れちゃんでした
そしておめでとう

メンバーもすごく喜んでいたね

歌は勿論だけど
不意打ちのキッズショー




オオノーとムーロー
もうこれは反則でしょ
こんなかわゆい38ちゃいいる

少し大きめの帽子がまた可愛さを倍増してる

今年も可愛いさとP全開だね


<カウコン>では翔くんも間に合って良かった
やっぱ嵐ちゃんは5人だよね〜


<嵐ツボ>
個人的にはマネージャーの話が1番面白かった


年末から閃いていたけど
やはりバタバタとしていて
なかなか出来なかったショボーン

そしてやっと音符


出来たよ〜OK

まだ≪and more≫も続くし
行く気満々だよ

いつもはライブが終わると普段使いやすいように小さくするんだけど

これで京セラのグッズに参戦しまーす

見かけたら声をかけて下さいねウインク



LOVEバックの時と同じ感じになっちゃった
名古屋で買うバックはこうなるのかな

読んで頂きありがとうございました照れ


ではではーおやすみなさとP