オワタ~音譜
日曜が休みだと思ってたら仕事で、凹んでたら今日早く終わった‼

ラッキー目

いやぁ、今日は吐き出しを見学させて貰ってヨカッた。

やっぱり実際の作業を見てみらんと分からんねあせる

後は、もっと触って操作を覚えんとダメ。

とか言いつつ、明日はおうちでヒッキーする予定ラブラブ

模様替えしたいな。

コタツ出そうかな。

だって最近クソ寒い…

明日は有意義に過ごそう。




そういや、今年のクリスマスはポケポケ決定でしたハートブレイク

そういう運命なんす。

がんばろ。

早く会社の自販機にホットミルクティーは仲間入りせんのかなぁわんわん

rakugaki:01



↑iPhoneアプリだと落書き機能が‼
絵心無いんで意味無いすけども。

今日はCHARCOAL FILTERを聴きながら出勤であります。

チャコフィルは中学とか高校の時のバンドなんかな。
最近借りたから聴いてる。

色んな音楽好きだけど、
やっぱりバンドものが元気でる‼

ライブ行きたいなぁ…

あの皆んな笑顔で、ピョンピョンしてるのたまんないす‼

天気いい日に、
音楽聴きながら散歩も最高なんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

さ!今日もゲットしに行ってきます。