オワタ~
日曜が休みだと思ってたら仕事で、凹んでたら今日早く終わった‼
ラッキー
いやぁ、今日は吐き出しを見学させて貰ってヨカッた。
やっぱり実際の作業を見てみらんと分からんね
後は、もっと触って操作を覚えんとダメ。
とか言いつつ、明日はおうちでヒッキーする予定
模様替えしたいな。
コタツ出そうかな。
だって最近クソ寒い…
明日は有意義に過ごそう。
そういや、今年のクリスマスはポケポケ決定でした
そういう運命なんす。
がんばろ。

日曜が休みだと思ってたら仕事で、凹んでたら今日早く終わった‼
ラッキー

いやぁ、今日は吐き出しを見学させて貰ってヨカッた。
やっぱり実際の作業を見てみらんと分からんね

後は、もっと触って操作を覚えんとダメ。
とか言いつつ、明日はおうちでヒッキーする予定

模様替えしたいな。
コタツ出そうかな。
だって最近クソ寒い…
明日は有意義に過ごそう。
そういや、今年のクリスマスはポケポケ決定でした

そういう運命なんす。
がんばろ。

