連投やほーい‼(壊

寝たので元気にはなったのですが、遊びたくてしょうがありません。

たまにくる、無性に遊びたい病はなんなんやろか?

おくn早く引越して来んかなァ…

女子会開きまくるのに~(´∀`)

模様替えしたらね、部屋が広くなったのです。

快適なのです。

だからおウチに帰りたいのです‼‼



明日の夜ご飯何作ろうかなぁ(●´ー`●)
カボチャ食べたいな。
あと3分頑張れば…家帰れるのに。

あと30秒頑張れば…出来上がるのに。

眠さに慣れる事はないと知った2 年目の冬雪

作業中は眠いけど、家帰ったら寝るの勿体なくて起きてちゃうし(>_<)

何で1日24時間なんでしょうか⁇

あ、でも延びたら延びたで仕事が長くなるだけな気がする!!

それは嫌や!!


なんて事を誰も居ない体育館、1人ぽっちで考えてみる

photo:01




ん~ねむい…