あと3分頑張れば…家帰れるのに。
あと30秒頑張れば…出来上がるのに。
眠さに慣れる事はないと知った2 年目の冬
作業中は眠いけど、家帰ったら寝るの勿体なくて起きてちゃうし(>_<)
何で1日24時間なんでしょうか⁇
あ、でも延びたら延びたで仕事が長くなるだけな気がする
それは嫌や
なんて事を誰も居ない体育館、1人ぽっちで考えてみる
ん~ねむい…
あと30秒頑張れば…出来上がるのに。
眠さに慣れる事はないと知った2 年目の冬

作業中は眠いけど、家帰ったら寝るの勿体なくて起きてちゃうし(>_<)
何で1日24時間なんでしょうか⁇
あ、でも延びたら延びたで仕事が長くなるだけな気がする

それは嫌や

なんて事を誰も居ない体育館、1人ぽっちで考えてみる
ん~ねむい…
