あと3分頑張れば…家帰れるのに。

あと30秒頑張れば…出来上がるのに。

眠さに慣れる事はないと知った2 年目の冬雪

作業中は眠いけど、家帰ったら寝るの勿体なくて起きてちゃうし(>_<)

何で1日24時間なんでしょうか⁇

あ、でも延びたら延びたで仕事が長くなるだけな気がする!!

それは嫌や!!


なんて事を誰も居ない体育館、1人ぽっちで考えてみる

photo:01




ん~ねむい…