んー…いろどり!!!
何かにんじんとか赤系なものがあれば良かったけど…
ナカシさんリクエストで簡単にレシピのせていきまふ。
*…材料…*(1人前)
●ミンチ(鳥でも豚でも何でも可!!)…100gぐらい
●しめじ(あったからww)
●豆腐(あったからww)
●酒…大さじ1
●みりん…大さじ1
●醤油…大さじ1
●砂糖…小さじ1
●しょうが(チューブのやつ)…適量
●ご飯
*…作り方…*
①調味料を全部まぜる
②材料を①に全部入れてまぜる
③よく混ざったら炒める(チンでも出来るみたい)
④火が通ったらご飯の上に盛り付けてできあがり
※クックパッド参照
基本ありもの残り物で色んなもの入れてみてます
コレは安くできるし、簡単でお勧め!!!
見た目はすんません。
味は美味しかったです。
ちなみに味噌汁にも、冷蔵庫にあった卵と納豆を
inしてみました!!
これまた うまーーーーーー!!!!



