オワタ~音譜
日曜が休みだと思ってたら仕事で、凹んでたら今日早く終わった‼

ラッキー目

いやぁ、今日は吐き出しを見学させて貰ってヨカッた。

やっぱり実際の作業を見てみらんと分からんねあせる

後は、もっと触って操作を覚えんとダメ。

とか言いつつ、明日はおうちでヒッキーする予定ラブラブ

模様替えしたいな。

コタツ出そうかな。

だって最近クソ寒い…

明日は有意義に過ごそう。




そういや、今年のクリスマスはポケポケ決定でしたハートブレイク

そういう運命なんす。

がんばろ。