MIKU『6/6 CD発売!※詳細発表』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちわヒヨコ

CLEEMのMIKUです∩^ω^∩


昨日、発表となりました!!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

星CLEEM MIKU 2nd MINI ALBUMの詳細星


タイトル:ROOM NUMBER 201
発売日:6月6日(水曜日)
※6月3日(日)イオンモール浜松志都呂にて特別先行発売!!
価格: 税込 1,980円 (税抜き1,833円)
収録曲数:8曲 
発売元:有限会社 ユナイテッドミュージック
品番:BTUM-0033 

〜収録曲一覧〜
01 : ROOM NUMBER 201 
02 : MOVE ON!! 
03 : MIKU COLLECTION 
04 : cushion cover 
05 : never do!! 
06 : TV LIFE 
07 : drowsy 
08 : 桜舞う春 -ROOM NUMBER 201 ver.

特別先行発売について…

日時:2018年6月3日(日曜日)
①11:00〜/②14:00〜
場所:イオンモール浜松志都呂 専門店街1階 セントラルコート
※観覧無料
※対象商品ご購入のお客様はライブ終了後の特典会にご参加頂けます。


スウィングジャズや80'sを取り込んでミュージカルの要素を前面に押し出したソロ第一弾アルバムから約半年。
早くも2作目のリリースが決定しました!!
CDの取り扱い場所や、その他詳細に関しては近日発表となります。

CLEEM web site右矢印http://www.cleem.net

---------------

今回、CDがリリースする事が決まった時、
リリースがCLEEMの休止後すぐだったので
本当にこのタイミングでいいのか不安もありましたが、
今はCLEEMを忘れられないように頑張ろう!という気持ちです!

なので、今回のCDの曲に関しても
1つ私からリクエストをして作ってもらいました。


私のソロプロジェクトは
ライブをもっと増やしたいという思いと
みんなの「楽しい」と思う瞬間を増やしたいと
いう私の思いで初めました。
でも、
CLEEMが活動休止の間、
MIKUだけでは「物足りない」と
みんなが感じるんじゃないか?とか
それでもやっぱりCLEEMを忘れられてしまうんじゃないか?とか思いました。

だから、

私1人でもCLEEMの歌を
歌えるようにしたかったんです。


だから、
桜舞う春ROOM NUMBER 201 ver
アレンジしてCDに収録させてもらいました。


なぜ、この曲を選んだかと言うと、


ちょうど1年程前に発売したベストアルバムEvolveの収録曲は、
みなさんの好きな曲に投票してもらい、
上位から順に収録した事を覚えていますか??


その時、
2人に1人が必ず投票してくれていて、
ダントツの1位だった曲がありました。

それが…桜舞う春


みなさんが好きでいてくれるこの曲を
私はまだ歌いたいと思いました照れ



CLEEMが復帰する日まではメンバーがそれぞれ違う道を進むことになりますが、
MIKIのこれからも、
SHIZUKAの未来も、
応援してあげて下さいねキラキラ
私も2人の事、応援したいと思いますルンルン


私も頑張らなくちゃ。



収録曲がどんな曲なのかはLINEブログに書いていきますねニコニコ
よかったらチェックして下さい音符

 

MIKU




--ー-SCHEDULE---ー  

05/25 ライブハウス窓枠
06/03 イオンモール浜松志都呂(MIKUのみ)


--------------

2017年7月26日(水)リリース!!
CLEEM SELECTION BEST ALBUM「Evolve」
{2D27FFA5-1601-412F-A5F6-97DABAEA9F55}



↑↑click here forIKEYA web↑↑
CLEEM new mini album【Evolve】
イケヤ各店、TSUTAYA佐鳴台店
イケヤオンラインショップにて発売中!


↑↑click here for YouTube↑↑
最新ミュージックビデオ!(Evolveに収録)


CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★


Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook


Member's blog


Member's official LINE

----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。


{03ECCE62-EB50-4AAD-8295-B62463267859}

united musicより皆様へ

全アーティストのSNS/LINEにおけるダイレクトメッセージをスタッフが並行管理しております。詳しくは…
をご覧下さい。