MIKI『MIKIと練習』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんは。






みなさんは

どんな土曜日を

過ごしていますか?








私は

久しぶりに

浜松に行ってきました。









25日の

UNIVERTHの練習を

してきましたよ。







あ、SHIZUKAさん

いないw





でも

ちゃーんと

3人で練習してましたよ。












フェニックス以外で

ライブをするのは

すごく久しぶりで

なんだか変な感じでした。










練習のあとは

少し時間があったので

SHIZUKAさんの新居へ。









こやつらが

ソファを独占しておりました。


 





肌触り抜群の彼らでした。





 


さて、 

こうして

メンバーに会うのも

25日で一旦最後です。








なんだか寂しいなぁと。








みなさんにも

お伝えしておきますが

5月25日ライブが

終わり次第

私MIKIは

SNSを全て

休止します。







じわじわとくる

この少しの別れが

来なければいいのにとも

思ってしまいます。








今は

できることを

精一杯やりとげよう。








以上、MIKIでしたクローバー









 

--ー-SCHEDULE---ー  


05/25 ライブハウス窓枠
06/03 イオンモール浜松志都呂(MIKUのみ)


--------------

2017年7月26日(水)リリース!!
CLEEM SELECTION BEST ALBUM
「Evolve」
{2D27FFA5-1601-412F-A5F6-97DABAEA9F55}



↑↑click here forIKEYA web↑↑
CLEEM new mini album
【Evolve】
イケヤ各店
TSUTAYA佐鳴台店
イケヤオンラインショップにて発売中!


↑↑click here for YouTube↑↑
ミュージックビデオ!
(Evolveに収録)


CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録
よろしくお願いします★



Member's facebook


Member's blog


Member's official LINE

----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


CLEEM
powerd by 


CLEEMも応援している
浜松市の動物愛護団体
「アニマルフォスターペアレンツ」
のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して
活動している浜松市の
ボランティア活動です。


{03ECCE62-EB50-4AAD-8295-B62463267859}

united musicより皆様へ

全アーティストの
SNS/LINEにおける
ダイレクトメッセージをスタッフが
並行管理しております。
詳しくは…
をご覧下さい。