SHIZUKA『アナタがくれるもの』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク




こんばんは(^-^)/



CLEEMのSHIZUKAです





先輩Jam9さんのニューアルバム発売日前日


自分の家に帰ってると間に合わなかったので、

友達の家に寄って


『テレビつけて!!』
{7AEB6E1D-9BA0-4DBD-8E19-7BCF0CED3C77}
と、言って間に合いました


CLEEMの先輩であるJam9さんが
いつもみてる『◯ごと』に出演されてるなんて
すごく嬉しかったですっ!!







そして

いつもキャンペーンで立たせてもらってる
TSUTAYA佐鳴台店に行って
フラゲしちゃいましたよ




newアルバム【SKETCH】
{F9F4D4BE-0FFE-4129-A012-C2B650F8C824}
みんなは、どの曲が
1番お好きですか??




机に向かいながら
気になった部分は歌詞カードをチェックしながら、リピートして聴いてます



私は【バイバイ】が好きで
発売前から、口ずさんでしまう程好きで
このCDを楽しみにしてました音譜






本当に素敵な曲が
先輩から生み出されてるんだな。








------------------------------








『クヨクヨするな!』




最近、よく自分に言い聞かせてるんだ。









過ぎたことに、そんなに悩んでもしょうがないでしょ!




私が少し下を見てる時は
少し叱るように声をかけてくれる人達がいます











自分では、下を向いてることに
気付かないもので

いつも指摘してくれる存在って
大事だなー。と、思います







みんなで
『大丈夫、頑張ろうよ!』って

言い合える関係って素敵



って。





その存在にどれだけ助けられてるかな








私も、誰かが悩んで下を向いていたら
『一緒に頑張ろうよ。』



そう言ってあげられる人間でありたい








毎朝、玄関の扉を開ける前に
『よし!』っと、
声に出して気合を入れます



そうすると、散歩をしてる人にも
掃除をしてる人にも
『おはようございますっ』

自然と言葉が出てきて
良い日が始まった~!って思えちゃったりしてね




プラスのオーラは伝染するって
本当だよね!















この先も、みんなに向けて笑顔で歌っていけますように。
{C79AE0BE-05E5-47DC-A9BE-14ADE0FE3789}


誰がなんと言おうと
私は、この場所が好きなんだ。






応援してくれるみんなのことを考えて
今日も頑張ろう。と思えています






そんな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう。









アナタの存在が、私の力です。








SHIZUKA






CLEEM information. 

--ー-SCHEDULE---ー  

03/26 豊川市総合体育館
04/01 浜松LIVEHOUSE窓枠
04/10 ふじさんめっせ

--------------



CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★

↓QRコードはコチラ↓

Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook

Member's blog
SHIZUKA's DECOLOG


----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


◼︎「Ido!!」PVショートver◼︎
↑↑click here for 
YouTube↑↑
CLEEM新曲『I do!!』配信スタート★
↓ダウンロードはこちらから★↓



◼︎『CRY』通販(イケヤ通販)◼︎
↑↑click here forIKEYA web↑↑
地元のCD店イケヤさんが作って下さったCLEEM最新シングル「CRY」通信販売用の特設ページ公開中!

限定バスタオルも通販開始イケヤweb


S'oq Mille.(MIKU) info
CLEEMシンガーMIKUによるソロプロジェクト「S'oq Mille.(ソク・ミレ)」活動情報は→S'oq Mille. info

CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。