MITTSU『みつみつみっつ』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちわ(^3^)/

CLEEM OFFICIAL BLOG-111023_235112_ed.jpg


『CLEEMです(笑)』


先日のストリート後に
反省会をかねて打ち合わせをしたときに使ったよん(笑)

DJ島さんはぷくりん♪次のbirth!!



まぢで気合い入ってるっけよ(^3^)/




いちごみるくちゃんっちお迎えの時間ギリギリまでいてくれて

ありがとう(;_;)
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00890_ed.jpg





今日は寒い((+_+))
しいちゃんのブログみて鍋いいなって思った♪


MITTSUの大好きなトマトでトマト鍋やりたいわ↑↑



ちなみに
トマト鍋の締めは
チーズといれて
チーズリゾットですはい。(笑)





トマトのおいしい食べ方
大募集(^3^)/






MITTSUじゃなくて
tomatoって名前でいきたいくらいトマトluv♪(笑)



トマト嫌いな方
MITTSUは嫌わないでね…

仕事いく準備始めます



それでは
じゃん・けん・ぽんうふふふふふふ(^ー^)


CLEEM OFFICIAL BLOG-111023_160434_ed.jpg
コマネチ失礼しました***