SHIZUKA『寒さに負けたくないみんなへ..』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク


こんにちはニコニコひらめき電球

急にまた更に寒くなりましたねしょぼん

みんな、風邪には気をつけて注意



寒がりなSHIZUKAは
昨夜…
1人で鍋を使った料理したよ割り箸
photo:01


新しく買った
赤い鍋音譜音譜


これで、家にあった野菜
(じゃが.ニンジン.ニラ)と
ソーセージ
半額で購入したキャベツを
使ってポトフを作りましたアップ
photo:02


こうなりましたにひひひらめき電球

ほとんどあり合わせで出来たから
安くすみましたにひひひらめき電球



1人で食べるのは
ちょっと寂しいけどね叫び叫び
photo:03


ぢゃぢゃーん目キラキラ

うんっラブラブ
なんか、冬らしい感じするね雪




そろそろ鍋料理もいいんでないかなはてなマークキラキラ


寒さに弱いSHIZUKAみたいな子には
温まるからオススメ~にひひドキドキドキドキ


一人暮らしなら
これくらいで2日は大丈夫グー音譜






冬になると
どこか寂しい気持ちになるねしょぼん

SHIZUKAはあんなに
会ってたCLEEMから離れて
名古屋に来てるから
なんか寂しい気持ちしょぼん汗
photo:04


みんな元気かなーはてなマークキラキラ

なんてニコニコ
まるで、私達てば…カップル(笑)ラブラブ

週末、浜松で仲間に会えるのが
もう、楽しみでしょうがないです音譜音譜






ところで流れ星

前回の記事で
mixiとデコログのリンク載せましたが

たくさんのみんなが
見に来てくれたみたいで
ありがとうございました音譜

中にはわざわざmixi登録してくれたって方もいましたニコニコ

嬉しーいっ虹キラキラ

他にもグリー、モバゲーで
『CLEEM』検索してみてくださいネラブラブ

それぞれ違った
感じになってると思うよっ目キラキラ
photo:05


要チェックだよドキドキドキドキ

携帯mixiキラキラ
SHIZUKA*mixi

mixiページキラキラ
CLEEM*mixiページ

クマデコログキラキラ
SHIZUKA*デコログ


頻繁にみるようにしてるよアップ

チェックしてくれたら嬉しいです目ドキドキ




ではでは音譜

大切なモノのPVをもう一回見てから

今日も残りのお仕事頑張ってこようチョキラブラブ

ぢゃねニコニコひらめき電球



CLEEM【大切なモノ】PV
↑レコチョクから配信されたサードシングル[HEARTBEAT]よりメンバー作詞曲PVを公開中!!

ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト。

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報などチェック。

CLEEMがレギュラー出演する地元イベントbirth!!公式サイト