SHIZUKA『ホリデイ~』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちはーキラキラ


休日だぁ( ´∀`)音符


今から美容室に行くよグー
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00358.jpg
髪染めてこよードキドキ


明るくしたいな音符音符


でも、仕事が…ショック!

な~んて考えて
何色にするか悩んでるとこだよにひひドキドキ



髪もバッサリ切りたいけど

勇気が無くて…ハートブレイク






ところで昨日ドキドキ

SHIZUKAの休日は
満喫してたよ(´ー`)ノ



とりあえず、
爆睡からのお昼寝までしたよ晴れ(笑

あと、録画しておいた
番組をみたり…ヒヨコ



それから暇だから
髪をアップにしたよグー

1時間くらいかかったかなぁ(笑
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00359.jpg



そしてそして…
栄に買い物をしに行ったよカバン音符


なんとなーく…
CLEEM OFFICIAL BLOG-1000000198.jpg
テレビ塔がキレイに見えて
写真を撮ってみたりラブラブ!キラキラ



ひとりでドトールで
CLEEM OFFICIAL BLOG-__.JPG
ロイヤルミルクティで
ぼーっとしたり(´・ω・`)


なんてゆっくりなんだろ…ドキドキ


そんな時間が幸せだったりドキドキドキドキ



最後にロフトに行って


CLEEM OFFICIAL BLOG-__.JPG
前も日記で紹介した

このdendenって
カタツムリかたつむりのパックを
買ってきたよーラブラブ!

リピート買いしてますチョキ

このモチッと感が最高~ドキドキドキドキ

化粧水とかクリームとかも
売ってたよニコニコキラキラ

使ってみたいなぁー
⊂(・∀・)⊃わくわくドキドキ



そんなSHIZUKAの
お休みでしたっ( ´艸`)




さてさて
浜松に着いたよ~ヒヨコドキドキ




とりあえず、
髪の毛何色にしようかなヒヨコ




CLEEM TV vol.06
↑新メンバーMITTSUを加えて初のCLEEM.TVがyou tubeで配信スタート!!

ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆