MIKU『高校時代を思い出す…★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

夜中に、こんばんわヒヨコ星空

今日、朝起きたら
すごい大雨雨だったから
どうなるかと思ったけど…

仕事行く時には止んでたから
よかったですニコニコDASH!
CLEEM OFFICIAL BLOG-110611_114610_ed.jpg

最近は、文化祭をやってる高校多いみたいですねひらめき電球

今日、
お母さんも、弟も
文化祭行ってきたみたいで
羨ましいなあ~


とゆうわけで!!

MIKUヒヨコの高校の文化祭の時の写真を探したので
公開しちゃいますニコニコ!!




って思って
探したんだけど…
無かったよ~ガーンダウン
ごめんさいハートブレイク

だけど、
文化祭のポスター作りした時の写真だけあったので(笑)
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110611230232_ed.jpg
ピカチュウドキドキドキドキ


学生時代の携帯見てたら
愉快な写メばっかりで、
当時を思い出しましたニコニコドキドキ

また今度UPするかもしれないので、
楽しみに待ってて下さいねドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110611234501_ed.jpg
↑↑↑↑↑
高2くらいのMIKUヒヨコ
化粧薄っっあせる
髪の毛も、真っ黒~ラブラブ!あせる



夜中の更新、
失礼しましたー走る人DASH!DASH!

おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ







CLEEM TV vol.06
↑新メンバーMITTSUを加えて初のCLEEM.TVがyou tubeで配信スタート!!

ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆