SHIZUKA『正解は…』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちはー

この間作ってた料理…
なんだったか
わかりましたーラブラブ!?


正解は…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00493.jpg
カレーライスでしたっドキドキ


作ってみたのはイイけど

ひとりぢゃ食べきれない…(^^;)


ってなり.
友達を呼んで
一緒に食べましたぁラブラブ!ナイフとフォーク



おかずに
ポテトサラダを付けてみたよーっ(・∀・∩)



ポテトサラダって
案外簡単に作れたから
付け合わせには
イイですよねーっっ




また.作った料理もアップするねーっっ(´・ω・`)




CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆