SHIZUKA『料理なう(^^)』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんはニコニコキラキラ

皆さんラブラブ!いかがお過ごしでしょーか?



しーちゃんは
冬なので
部屋にこもりぎみです(笑)



でもでも…( ´∀`)

昨日はイタリアンを
食べに行きましたー
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00463.jpg
イタリアンもスキドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00467.jpg

たーくさん食べたよっナイフとフォークキラキラ



みんな
洋中和のどれがスキですかぁー?


しーちゃんの
1番は.和食かなっドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00492.jpg
天ぷらとか
お魚とか…( ´艸`)

考えただけで
ヨダレが…あせるあせるあせる(笑)






ということでラブラブ!!!
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00490.jpg
今.料理してまーす
(`・ω・´)


なに作ってるか
わかるー?

あったかいものだよヒヨコ


正解は後程ドキドキ






どうやら
また明日から
寒くなるみたいですねー

名古屋は雪って噂もありますよ~

どうかな?

雪降ったら
運転出来ないから
嫌だなぁ(´・ω・`)



前日降ったうちの近くの雪も
まだ溶けてないです(笑)



みんなー
CLEEM OFFICIAL BLOG-110127_1128~0002.jpg
新潟では
こーんなに降ったみたいですよΣ(゚□゚;)


Giz'Moさんが
雪だらけ…(*≧m≦*)笑



寒くなるから
みんな暖かくしてねニコニコ



CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆