MIKU『さわやか!!』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

最近、更新するのが夜の時間帯になってしまってごめんなさいしょぼんあせる


今日は、Mikiさんに会いましたあニコニコラブラブラブラブ
最初、気が付けなくてごめんなさいダウン
前髪があって、イメチェンですかっニコニコ!?
似合ってましたよ~ドキドキ


そして仕事の後は
職場の先輩と店長と3人で『さわやかナイフとフォークドキドキキラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110108223034.jpg
おにぎりハンバーグニコニコ

こんな時間から
がっついちゃいましたショック!ドキドキ


ごちそうさまです\(^^)/ドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110108224942.jpg

ちなみに、
甘い人参が苦手ですしょぼん


明日は成人式ドキドキ!!

気合いが入りますっ(`・ω・´)!!

バラの花を頂いたので
明日、刺しますドキドキ!!!

明日はブログ更新できるか分かんないけど、
成人式の写真、
楽しみに待ってて下さいね~ドキドキ

CLEEM OFFICIAL BLOG-20110108110133.jpg
(朝撮った物でごめんなさいショック!)





CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆


--------