MIKU『birth!!フライヤー★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわーヒヨコ星空


さっそく
質問を頂いたので
お答えしますっにひひドキドキ!!


「CLEEMのみんなは、仲良しだけど…ケンカとかした事ありますか?」
って質問っヒヨコひらめき電球


うーん………。


ケンカってゆーケンカは
ないかなひらめき電球

CLEEMは、
優しい子の集まりなんです(笑)


みんな、相手の事ばっかり考えてるからラブラブ!


でも、それぞれ
CLEEMやメンバーに対して悩んだり、
涙を流したりした事も、
自分はCLEEMに必要か本気で考えた時もあったりしたの。

このメンバーになってから
まだ少ししかたってないのにねっにひひ!!


でも今は大丈夫!!

もう悲しみや不安の涙は流さない!!
嬉し涙を流そうねニコニコ!!

今のCLEEMは
リーダーのSHIZUKAがいて、
YUKI、SAKIがいる。
そしてMIKUも\(^^)/

このメンバーじゃなかったらCLEEMじゃないドキドキ!!


そんな気持ちで
CLEEMとして今、活動してます得意げ

もしかしたらこの先、
ケンカする事もあるかもね★笑



そーいえばショック!!!!!

1月5日ひらめき電球
駅前ライブ行きましたかニコニコ!?

Jam9さんが
再び駅前で歌ってくれましたねしょぼんラブラブ

GRVTYもEyeDeeくんも
歌っていたみたいで…

CLEEMも歌いたかったなあ(_・`)
ごめんなさい。


その時にbirth!!のフライヤー配ってたみたいですねドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110106224218.jpg

裏にも、
キラキラのカラーで載ってますラブラブ!ラブラブ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110106224401.jpg

いつも白黒だったからねドキドキ



あ~
もう寝ますニコニコドキドキ

またいつでも何でも
質問待ってまーすにゃー音符






CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆


--------