お忙しい中

訪問ありがとうございますラブ

 

意識を変え、健康のために食事も仕事も

オーガニックになり7年。

 

4月29日グランドオープン

極上ヘッドスパとヘナの専門店

ヌーベルコズッチーヌ

始動しヶ月目!

着付け&ヘアメイクの予約も絶賛受付中♪

 

↓↓↓

 

 

 
 
仕事からくるストレスで髪が薄くなり
周囲の友人から薦めて頂きヘナと出会い
7年
 

 

 

ヘナ専門店で勤務していたころ

美容室をオープン

実際、実現するなんて思ってもいなかった・・・


ヘナをメインとした美容室をオープンできるんなんて!

薄くなってくれてありがとう!
ストレスをありがとう!!!

ヘナに出会わせてくれてありがとう!!!!!

 

人生に無駄は無いラブ

 

健康意識が高くなってきている今
美容師として今必要とされている分野として

これからもお客様の悩みに寄り添いますアップアップアップ

 

 

 
気温が下がり
床や玄関のタイル
ガラステーブルで転がっていたおもちも
ベットを恋しがる季節となりました~
 
 
猫って猫玉?丸くなって寝ますよね・・・?
 
 
 
 
 
まるで人間・・・
 
まるで私のよう・・・爆  笑笑
 
寝相までがそっくり~びっくり
 
うちの子は大体へそ天びっくりマーク
可愛すぎる~
お腹もしゃもしゃすると噛まれます・・・魂が抜ける
 
 
最後はお布団かけて
おやすみ~
 
今日はゆっくり寝てネラブラブラブラブラブラブ

おもちは
今日も
自由アップアップアップ
 
おもちを家族に迎え10ヶ月目に入ったのですが
ペット保険を見直そうと
一度解約しました。
 

 

 

入院と手術の②個入っていたのですが
健康だし必要あるのかな?

と両方解約。。。

 

でも

やっぱり必要かも?

 

・・・

と解約した保険の資料を取り寄せてみたり

 

ペットを飼われてる

皆様は入ってますか?

 

安心保険

今悩んでます~