気持ちの良い秋晴れラブキラキラ
窓全開チュー
通り抜けて行く風が心地よく幸せを感じてますおんぷおんぷおんぷ
 
うふっ
だってだって(*´ー`*)
これから結婚式を控えてる花嫁さんと対面LOVE
リハーサルデスきらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
っても
対面前に緊張してちょっぴりナーバスな状態でもありますが・・・
 
緊張とワクワクと
この微妙な気持ちのコントロールが
心地よかったり~
 
複雑です(;・∀・)
 
 
 
先月から始めてみたヘナが思いの外良く、お気に入りになってしまい、今回四回目チュー
 
 
 
 
遂に暗くしてみました上げ上げ上げ上げ上げ上げ
 
ニューブラウン
イエロー
レッド
ナチュラル
と四種類あるんですが、色々試してみたいと思い注文(*´ー`*)
 
全て微妙に香が違うんですよね~
 
ニューブラウンが一番落ち着く香でしたラブ
 
ヘアカラーを続け髪や頭皮に負担を掛け続け20年以上ショボーンストレス無く髪をケアできるって最高(*´∀`)♪
 
多くの方に試していただきたい気分ですチュー
 
 
 
 
 
今日は、奇跡の味噌が到着WハートWハートWハート
 
 
このお味噌は、確かに高い汗
高いけど、美味しいもの、体が喜ぶものを
選んであげることも大切かなぁ~
と。
 
 
 
 
先日診断していただいた
血液年齢診断
マイナス17歳
の結果が出たことに自信が持てました(*≧∀≦*)
 
数字は裏切らないきらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
 
 
健康オタク
追及は始まったばかり( v^-゜)♪