おはようございます(ノ´∀`*)
今日も汗が勝手に吹き出るほどの暑さです。

・・・がLOVELOVELOVE

なんじゃーこりゃー

ってなかんじで
お着物で出掛けてますが、今時期に買い求めたスカートより断然涼しい下半身事情





やっぱりやっぱりお着物って凄いじゅる・・

本日は、日本閣にて
ランチ会なんです( 〃▽〃)

楽しみですチュー

その報告も後程ー(*´ー`)ノ



最近出会った
湯シャンプー
なる
信じがたい文字・・・

え~
シャンプー使わなかったら臭いんじゃないの?

思いましたよね?






つい最近流行っていたボタニカルシャンプー
使ってみたんです。流行りものに弱いアラフォーですからね好
ですが
あの独特の臭いが耐えられず
長年ヒットし続けるメリットへ

何かが違う・・・

ずっとシャンプー後に残る違和感



よしっ!!チャレンジだっ

と始めて二日目。

シャンプーとトリートメントを全く使用せず
お湯で流すだけ~

至って簡単( v^-゜)♪



結果・・・



匂いは全く気になりません❗
むしろ無臭が心地いい❣️

痒い痒い(´pωq`)白髪が生え始めて痒い❗
と思ってたのはあれは嘘だね。湯シャンプーにしたら、頭皮が全然痒くない❗

わぁお~

何でも疑わずチャレンジするのって大切ですねチュー






ヘアカラーに頼るのも止めました。
先日、人生二回目のヘナに挑戦照れ

ヘナヘナで頼りの無かった細くなってしまった髪が、一週間経っても強くたくましい❗

まだ一回目なので髪質自体はごわごわしてますが、回数を重ねるごとに艶々になってくるとのこと( 〃▽〃)

楽しみすぎますチュー

ヘナ専門店開いちゃおうか
思案中



健康オタク
どこまでも追求を忘れず~

自分が実験台ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ