マッサージガン購入までの

感情と思考の

まとめです


結果的に

自分の望みが

100%叶っている商品では

なかったけれど

購入を決めました


なぜなら

その方が

気分が軽くなって

拡がる感じがしたから


もちろん

自分が100%望んだものを

創り出すことを

選択してもいいです


その選択をすれば

必ず

その現実は創り出されます


どちらかが

正解で

とちらかが

間違い

ということではありません


ただ

この時点で

私の気持ちが

軽くなって

拡大する感じがしたのが


100%希望通りではなくても

今ある商品の中で

ベストな物を

購入する

という選択でした


自分の心の状態を

しっかり感じて

選択すれば


どちらを選択しても

正解です


心が

「満足して軽くなる」

「自由で拡がりを感じる」

選択をする


そして

結果的に

最初のマッサージガン

としては

充分満足できる物で


私だけでなく

家族みんなが

「今」必要としていた

という現実がありました


ここから

使っていくうちに

新たな望みが出てくれば

それを更に望めばいいと思います


そうやって

最初から

完璧な現実を創り出さなくても


抵抗が少ない所から

少しずつ

創造していけば

いいと思います


「望み」との距離があり過ぎて

思考の抵抗が強いのに

そのまま進もうとしても


上手く創造されず

「望み」を諦めてしまうことに

なります


1つ1つ丁寧に

思考と感情を感じながら

「望み」に近づいていくことが

現実創造の過程では大切です