前記事の続きです


迷って迷って

決めきれなくなっていた時


(そうか!創造すればいいのか‼︎)

と気づいて


「望む耐圧力があって

顔、頭皮ケアもできるものを見つける」

と望みを

意図してみました


でも

自分の中で

その意図に

少し違和感があるのも

感じました


それは

私の中に

もう一つの望み

「すぐに肩凝りのケアがしたい」

という思いもあって


今無いものを

創造するのに

時間がかかるという

思い込みもあったので


それが叶わないという

落胆がありました


この創造に

ワクワクしない


ここで

ちょっとマッサージガンから

思考を離すことにしました


リラックスして

お花見に行ったり

日常を過ごしていました


そんなタイミングで

(最初から完璧を求めなくていい)

という言葉が湧いて


(あっ!そうか!

これだけですべてを

揃えなくてもいいんじゃない⁉︎)

と気づきました


まずは

初めてのマッサージガン

なのだから


パワーを完璧に求めず

(耐圧力1㎏少ないだけなので

ほぼほぼ完璧なのですが)


気に入ったアタッチメントが

揃っているシリーズを

今回は買えばいいんじゃない


それで

更にパワーが欲しくなったら

ボディ専用のパワーがある

シリーズを買えばいい

と腹が決まったら

気持ちも軽くなりました


そう今回は

こだわり過ぎて

執着になっていたようで


改めて

心を感じてみたら


すべて揃ったものを

創り出そう

としていた時は

感情が

固く重くなっていました


この状態では

現実創造はできませんよね


豊かさの波動に

調和していない


「ない」から

創り出そうは

「ない」にフォーカスが

いってしまっているので

現実に創り出せない


「こんなのがあったら楽しい

嬉しいな」

だったら

良かったのですが


私の

本当の望みは

これでは無かった


ということで

顔、頭皮ケアができるシリーズを

購入


使ってみて

パワーは

ぜんせん大丈夫です◎ 


肩凝りケアできるのが

嬉しくて

朝一から使ってました 笑




続きます