マッサージガン

買いました〜♪


良き良き

とってもいいです!


使った後は

体がポカポカして

血行が良くなったのが

わかりました◎


私は

肩凝りがひどくて

美容院で

マッサージをしてもらう度に

「ガチガチですね」

と言われてしまいます


以前は定期的に

マッサージも

行っていたのですが


流行り病で

行かなくなってしまったので

何かケアしたいな

と思っていました


私が

マッサージガンの存在を

知ったのは

二週間


チラシに

載っているのを見て

(こんなのあるんだ)

と思い


買い物ついでに

電気屋さんに

見に行って

体験してみました


(うん!いい‼︎

こんな便利な物あるんだ!)


と感動し


そこから

どんな機種があるのか

調べまくりました


とりあえず

2つのメーカーに

絞り込み


その中で

どのサイズの

どのシリーズがいいか

ネットの比べ記事や

動画を見て

違いを徹底的に調べました


でも

2つのメーカーの

どちらがいいのか

決め手となる違いが

なかなか見つからず

迷っていた時


(そうだ!意図しよう)

と閃いて


「何か決め手となる

キーワードを見つける」

と意図して

記事を探したら


はい!

ありました◎


「耐圧力」

 

私は肩凝りがあるので

パワーがあった方が

好みです


1つのメーカーの方が

耐圧力が強く

パワーを売りにしていたので

こちらにしようと決めました


次に

その中で

どのシリーズにするか

また迷い始め


1番軽量で

手軽なものが

顔や頭皮ケアも

できるので

気に入ったのですが


1つ引っかかることが


「耐圧力」

また出てきました 笑


耐圧力が

私が望んでいるより

1㎏少ない


その上のシリーズにすれば

耐圧力は充分なのですが


顔や頭皮ケア

アタッチメントと

モードがない


耐圧力

顔、頭ケア


迷いに迷って

決められずにいました



長くなったので

次の記事に

続きます