やっぱ仕事終わりのビールはうまいっ! | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちわ~(*・ω・*)JB

ここ連チャンでブログ担当の

なかちゃんです(●´∀`●)笑



昨日は営業が終わってから

本店のスタッフと合同ミーティングでした!


オーナーからの熱いお言葉・・・

わたくしなかちゃん

そろそろ重い腰を上げて

本気モードパーーーンチ!に入りたいと思います\(^o^)/


え??笑


ミーティングが終わってから

店長・ぞのさん・田辺さんの4人で

谷町9丁目の交差点にある

たこたこきゅうたこってゆうたこ焼き屋さんに

行ってきました~



やっぱり仕事終わりのビールは格別ですねにっこりビール

もちろん、たこきゅうさんの

たこ焼きも絶品でしたたこ焼き(楊枝ナシ)



また行きたいですねっ(*・∀・b)b





上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog


クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939