お疲れさまでした(*・ω・*)v | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちわ~っ汗

何だかすごい天気ですね・・・

今夜台風が大坂にも近づいてくるって噂ですよぉうわぁぁぁぁぁ


台風がくるってなると

なんだかソワソワ楽しい気持ちになる

なかちゃんです(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノ星子供かて!笑



昨日は月曜日だったのですが

本店のスタイリスト増田さんの

送別会でしたっビールキラキラ



昔話をしながら

みんなでワイワイ飲んで

みんな一言ずつ言う時には

涙もあって

寂しい気持ちと

新しい道に進んでいくので

応援しないと!

という気持ちが入り混じっていましたニコニコ



そんな中、やっぱりわたしは

スタッフからイジメられており・・・



苦手なエリンギを

無理やりえりさんに

口の中に入れられ・・・



お酒で流し込もうとしたら

田辺さんに私のお酒を全部飲まれ・・・



一気に体調不良ですよ・・・笑泣き1

ほんと怖い先輩ばっかで・・・

なんて可愛そうなんでしょう・・・笑



なんてネ(*・ω・*)



ほんと久しぶりに

たくさん飲みました寂笑




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



オーナーとえりさんと♪




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog


べ・・・別に腕組まれて嫌がっている訳じゃないですよ汗②





クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939