だだ被り\(^o^)/笑 | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちわっハート

お昼休憩にアイスアイスを食べて

ルンルン♪気分のなかちゃんです(´・ω・`)


今日はものすっごく暑いですねんー汗

もおー夏もそこまで来ていますねすいか。ひまーり



全然話は変わりますが

この前、スタッフ4人中3人の服装が

だだかぶりとゆう

恥ずかしい事が起きました\(^o^)/笑




バツジャアアアアアアアアアアアアンバツ



上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



ねっ!?

黒ジャケット3人・・・・・・・



こんな感じで毎日働いております(*・ω・*)

みなさん

今日は紫外線もカナリ強いので

外出する時は

紫外線対策を十分に行ってから

お出かけしてくださいね(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノ<<ハート>>




クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939