「本日の店舗」ラリマーブレスレット&フリーカット ブルーアンバー ルチルクォーツ 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

 

皆さん今晩は。

 

バイヤー勝野&店長です。

 

先ずは緊急のお知らせです!!

 

⚠️本日7/6新着掲載延期のお知らせ⚠️

 

関東圏内の雷雨の影響によりネット環境が使用できなくなっており、現在も復旧の目処が立っておりません。

 

つきましては本日7/6(土)の新着掲載につきまして、やむを得ず明日に延期することとなりました。

 

毎日楽しみにしてくださっているお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

6月13日~6月30日まで、インフォニックオンラインショップ、リニューアルセールを開催いたしました。

 

本当に沢山の方がご利用下さり、予想以上のご反響に感謝の気持ちで一杯です。

 

ご利用下さった皆様、誠に有り難う御座いました。

 

次回は11月の大感謝祭となります。

今年の感謝祭は吉川美南に移転して10周年という大きな節目の年となりますので、バイヤーの私はかなり気合いが入っています。

 

もう既に感謝祭の準備をしており、相当数の特価品を用意しようと意気込んでいますので、楽しみになさっていて下さい。

一人でも多くの方に楽しんでいただける感謝祭にしたいと思います。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日の吉川美南も厳しい暑さとなりました。

夕方からは雷を伴った大雨降ったりと、1日を通して過ごし辛かったです。

 

7月になり、驚く程の高温となっています。

明日は今年一番の暑さとなるそうなので、

 

今年は熱中症で搬送される方が急増しているそうなので、体調管理に気をつけて過ごして行きましょう。

 

本日のお店は、1日を通して本当に多くのお客様がご来店下さいました。

お昼前後は店内を歩くのが大変な位に混雑してしまい、一部のお客様にはお待ちいただいてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

本当に沢山の方がご来店下さり嬉しいですね。

有り難う御座います。

 

それでは「本日の店舗」です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

朝一番に常連様がご来店です。

いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

 

ジェムグレードルビーのブレスレットです!

約6.5ミリ玉と大玉でありませんが、透明度が高く、色合いもしっかりと赤色になっておりますので素晴らしい品質になっていますよね♪

前回ジェムグレードサファイアをお迎えされてから気になっていたそうですので、お目当てをお迎え出来て良かったです!

そしてサファイアとルビーとを一緒に身に着けても素晴らし組み合わせとなりますので、是非ご一緒に身に着けて楽しんでいただければと思います♪♪

新たにお迎えのジェムグレードルビー、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております☆★

 

 

同じ頃に常連様がご来店です。

いつも有難う御座います★

今日はご友人とご一緒にお越し下さり、誠に有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石たちのお迎えですね☆

 

 

花火スーパーセブンのヒキュウ彫刻、ブルーアンバーブレスレット、ガーデンファントム水晶ブレスレット、マイカインクォーツブレスレットです!

どの石もまだお持ちでなかった石たちでしたし、特にブルーアンバーの通常の光での美しさとブラックライトを当てた時の色合いの美しさは素晴らしいですよね♪

ガーデンファントムとマイカインクォーツの石もなかなか珍しいので、こちらはお迎えをしたくなってしまいますね!

そして新たに入荷したこちらも合わせてお迎えです☆

 

マニカラン産ヒマラヤ水晶のブレスレットです!

優しいオレンジ色が可愛かったですし、白い部分とのバランスを考えて組んでいるのですぐに気に入って下さいました♪♪

 

そしてご一緒のお客様も気になった石が見つかり、お選びに☆

 

モルガナイトのルースです!

ピンク色が明るく、透明度が高くて綺麗でしたよね♪

 

そしてこちら☆

 

マニカラン産ヒマラヤ水晶のブレスレットです!

こちらは少し透明感のあるタイプになっていますので、色々な石とも一緒に身に着けて楽しめると思いますよ♪

更に新着商品からお気にを見つけて下さりお迎え下さいました。

 

ホワイトラリマーのブレスレットです。

このタイプのラリマーは初めてご覧になられたそうで、気軽につけれるこの感じが良いですよね(^-^)v

こちらは早速身に付けて下さいました。

その後もお店の石たちを眺め、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

新たにお迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね♪♪

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております★

 

 

続いて常連様がご来店下さいました。

先ずはブレスレットのお直しですね★

お風呂の中も一緒に身に付けて下さっていて嬉しいです。

それでも1年以上はブレスレットのゴムがもっていますので、改めて当店が使っているシリコンゴムの強さが分かりました。

無事にゴム交換出来て良かったです。

そして、本日は奥様にプレゼントという事で、色々と石を見比べていただきこちらのブレスレットを完成させていただきました。

 

ガネッシュヒマール×ウォーターメロントルマリン×ラリマー組み合わせブレスレットです。

この色味が最高です(^-^)v

奥様もきっと喜んで下さると思います★

本日もご来店下さり有り難う御座いました。

メンテナンスも含めて又のご来店もお待ちしております。

 

 

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店下さいました。

前回に続いてお越し下さり有難う御座います!

今日は前回お越しに際に気に入って下さった石をお取り置きいただいており、そちらのお迎えですね☆

 

 

ラリマーのブレスレットです!

玉サイズも大きかったですし、ブルーの色合いも美しく、素晴らしいラリマーになっております★☆

お越し下った時のお目当てがラリマーでしたし、お店のラリマーたちの中でのお気に入りが見つかったので良い出合いになりましたね♪

もう夏のような暑さになっており、まさにラリマーを一番身に着けたくなる季節になっておりますので、毎日身に着けて可愛がってあげてくださいね!♪

本日はご来店下さり有難う御座いました。

またのお越しもお待ちしております。

 

 

続いて常連様がご家族でご来店です。

いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えです☆

 

 

アメトリンブレスレットとマイカインクォーツのブレスレットです!

アメジストがお好きな常連様ですので、ついにアメトリンもお迎えとなりました♪

アメジストとシトリンの両方の色がしっかりと見られている素晴らしいブレスレットでしたよね(^-^)v

マイカインクォーツブレスレットはインターネットを見て一目惚れしてしまったということで、あまり見られないタイプでしたので良い縁になったと思いますよ!

ご一緒のご家族様もこちらをお選びです☆

 

 

イエローアンバーのブレスレットです。

こちらはブルーアンバーと違って通常時の色の発色が綺麗なタイプですよね☆

アンバーは今まであまりお迎えされて来なかった石かと思いますので、アンバーの色味、そしてアンバーならではの軽さなども楽しんでいただけると思います(^-^)v

本日も親子お二人でご来店下さり有り難う御座います★

又のご来店もお待ちしております♪♪

 

 

続いて常連様がご来店です。

いつも有難う御座います!

今日はご自身のプレゼント用にと石をお探しで、色々とご覧いただき、気に入って下さったこちらをお迎えです☆

 

 

マニハール産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントのペンダントトップです!

水晶の透明度がとても高く、照り・ツヤとも美しい素晴らしい水晶でしたよね♪

数ある中でのお気に入りが見つかって良かったですし、素晴らしい出合いに常連様も大満足でした★♪

そしてこちらです☆

 

 

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

以前お迎えされましたガネッシュがとても気に入って下さっており、もう一つお迎えしたくなってしまったようですね(^-^)v

クローライトや角閃石が内包されており、ガネッシュらしさを存分に楽しめるクラスターでした!

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております。

 

 

続いて当店に初めてのお客様がお越し下さいました。

誠に有難う御座います★

本日はアメジストドームがご希望でしたが、今は当店では大きな1点以外は全て完売してしまっていますので、次回入荷した時となりました。

ご紹介出来ずに申し訳ありませんでした。

「待っていて良かった」と思っていただけるアメジストドームをご紹介出来様に良いドームを買い付けたいと思います。

アメジストドーム以外にも原石系が色々とご覧いただき、本日はこちらをお迎え下さいました。

 

 

ゴールドルチルクォーツのクラスターとポイントです。

ルチルクォーツの原石はなかなか入荷させるのが難しいお品ですので、本日は素晴らしい出会いになったかと思います★☆

お好きな場所に鎮座させて楽しんで下さいね(^-^)v

本日は数あるお店の中から当店へお越し下さり有り難う御座いました。

又のご来店もお待ちしております。

 

 

続いて当店に2回目のお客様がご来店です。

常連様のお知り合いで、再び当店にお越し下さり嬉しいです。

有難う御座います!

本日は目的の石があり、そちらをご覧にお越し下さいました♪♪

品質を見比べていただき、ご自身に一番あったこちらをお迎え下さいました。

 

 

ミックススーパーセブンの13ミリブレスレットです。

 

迫力のある13ミリ玉となっており、透明度が抜群なので見ていて美しいですよね☆

今あるブルートパーズのブレスレットとの組み合わせも凄く合っていました(^-^)v

ご希望のセブンをご紹介する事が出来て良かったです。

本日は誠に有り難う御座いました。

またのお越しもお待ちしております。

 

 

続いて当店に初めてのお客様がご来店下さいました。

先ずは色々な石をご覧いただき、御説明をさせていただきました。

そして、数ある石の中から一番気に入ったこちらに決めて下さいました☆★

 

 

グリーンガーデンクォーツのブレスレットです。

奥様からはラピスラズリのシルバペンダントです。

グリーンガーデンクォーツは、数本の候補の中でも始めから気になられていましたね。

せっかくの1本ですので、後悔しない縁があるブレスレットになったと思います★

これから大切な御守りとしても身につけていただけたら幸いです。

本日はご来店下さいまして有り難う御座いました。

メンテナンスも含めて又のお越しもお待ちしております。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

 

本日はお写真は以上ですが、ブレスレットのお直しのお客様、特価コーナーよりブレスレットを沢山お求め下さった常連様、特価コーナーのブレスレットにレッドタイガーを組み入れて下さった常連様、モリオン、アメジストを足してブレスレットのお直しをして下さった常連様など、1日を通して本当に沢山の方がご来店下さいました。

 

本日も、当店をご利用下さっている全ての方に心より御礼申し上げます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

 

◆◆新着商品のご紹介◆◆

 

本日は高品質~トップクォリティのラリマーフリーカット/オブジェクトのご紹介です。

 

 

見ているだけで癒される、そこに置いてあるだけで涼しげで気分が高まる、そんな品質、フォルムをしているラリマーフリーカットです。

 

数多くのラリマーを買い付けてきましたが、今回の様なまとまった数のフリーカットのご紹介は初めてかと思います。

 

ラリマーのフリーカットは、ただ単に品質が良いだけでは1つの芸術品としては成立しづらく、品質と同じ位フォルムが大事になってきます。

品質が良くてもこのフォルムや座りが良くないと、飾っていて不格好になってしまい、せっかくの品質が無駄になってしまいます。

また、1つの原石の中でどこから見ても美しいというラリマーはなかなか無く、飾った時の一番のメイン場所に、一番綺麗な模様が向いていて欲しい訳です。

そういった細かな拘りを持っていると、現物を見なければ買い付ける事が出来ません。

今回は、私の中で品質、フォルム、座り、向きなどを総合的に見て納得のいくラリマーフリーカットのみを買い付けてきましたので、大変お勧めです。

ラリマーでこの品質ですので、それなりの高額となってしまいますが、1g当たりの単価としてはかなり抑えた金額でご紹介します。

 

同じ形が2つとして存在しませんので、探されていた方は出会いを大切に後悔しない様に選んでいただきたいです。

 

店舗では実物をご覧になっていただけますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

 

ホームページには、近日中の掲載予定です。

 

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もお店は10時オープンです。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

 

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

 

感謝

 

バイヤー勝野&店長

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 

 

パワーストーンインフォニック

 

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net

 

JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分

埼玉県吉川市美南2ー16ー8

TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499

定休日:火・水曜日