埼玉県吉川市美南にある天然石専門店!パワーストーンインフォニックのブログ

埼玉県吉川市美南にある天然石専門店!パワーストーンインフォニックのブログ

埼玉県吉川美南に店舗を構える天然石専門店、パワーストーンインフォニックのブログです。
旧店舗三郷店から2014年11月29日にお引っ越しをしました。
店舗に来れない方にも楽しんで頂けるよう、このブログを通じて営業記録、新着商品の石をご紹介していけたらと思います。

NEW !
テーマ:

今晩は、店長です。


今日も日中は晴れ間もあり、暖かく感じた一日でしたね!


変わらず風が強かったので寒いのは寒いですが、晴れていると気持ち的にも良いものです!


日曜日ですので、お出掛けされた方も多かったと思います、引き続き風邪やインフルエンザの対策をお忘れなく過ごしていきましょう!


本日もお客様ご来店です、有難う御座います!


午前中には月曜日にお越し下さりましたお客様が2度目のご来店です!


有難う御座います!


前回リメイクしたルチルクォーツもとても気に入って下さっており、嬉しいです♪


今日はさらなるリメイクのご依頼でした!


ルチルクォーツは勿論、ガーデン水晶のご要望あり、早速リメイクです!


こちらは前回リメイクしましたブレスレットのお写真です☆


小さいルチルクォーツをすべて外しまして、約8ミリ玉のルチルクォーツ、ガーデン水晶、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶をお選びいただきまして、完成させました!


完成しましたお写真がこちらです☆


実はタイガーアイもより美しい粒へと変更しております♪


全体的な色合いも濃くなり、より存在感のあるブレスレットへと変わりましたよね!


それぞれの石の個性がしっかりと伝わってきます!


ガーデン水晶も以前から入れ替えを考えていたそうで、その願いも叶ったブレスレットになりましたので、とても喜んで下さりました!


ご一緒のお客様も、さらなるリメイクをいただきました!


前回リメイクした後のお写真がこちらです☆


大玉のルチルクォーツの一つを高品質の粒に入れ替えたのですが、入れ替えたルチルクォーツを見てしまったら・・・


ですね☆


大玉をもう一つ、サイズを少し小さい玉のルチルクォーツを2粒、ガーデン水晶、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶を3粒、タイガーアイを2粒お選びいただきまして、リメイクさせていただきました!


リメイク後がこちらになります☆


元々のグリーンタイガーアイが4玉のみ残す結果となり、全く違うブレスレットへと生まれ変わりました!


ルチルクォーツとタイガーアイが全面に出てくる、とてもカッコ良いブレスレットになりましたよね♪


とても喜んで下さり、嬉しいです!


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はプレゼントにとブレスレットの作製をいただきました!


今月が誕生月という事でアメジストをお選びいただきまして、水晶と組み合わせて完成です☆


シンプルにアメジストの良さが伝わるブレスレットですよね!


もう一本はラベンダーアメジスト、インカローズ、誕生石のガーネットを組み込んでの可愛いブレスレットなりました!


差し上げる方をイメージした色をメインにお選びいただきまして、完成しましたが、喜んでくだされば嬉しいです♪


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


娘様へのプレゼントにと、ストラップの作製をいただきました☆


今月の誕生石のアメジストと水晶の64面カットでの組み合わせです!


ロンデルも入れ、キラキラとしておりますので可愛くなりました♪


気に入ってくだれば嬉しいです!


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いてもお近くより常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はストラップのお直しをいただき、2つ目のストラップも輪っかにしてのご依頼をいただきまして、作製させていただきました☆


右側のストラップがリメイクされたものになります!


新しくハウライトを組み込んでのストラップとなり、とても喜んで下さりました♪


気に入って下さって嬉しい限りです!


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて遠方より常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はお目当ての石があり、ブレスレットでお持ち帰りいただきました☆


レインボー水晶(アイリスクォーツ)の14ミリ玉ブレスレットです!


このレインボーの煌めき、見え方、素晴らしいですよね♪


水晶の透明度も重視させて作製させていただきましたので、最高品質と言ってもいいと思います!


また一つお気に入りが増え、とても喜んで下さりました!


その後もルチルクォーツなどをご覧いただきながら、楽しくお時間過ごしていただきまして、お帰りです。


いつも遠方からのご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はフォーチュネイトルチルさんで大絶賛開催中にも掲載されておりましたルチルクオーツより、こちらのお迎えをしていただきました☆


ピンク(オレンジピンク?)ルチル入り&貫入水晶入りの磨き石です!


見た瞬間にマニアックさが伝わってきます♪


クォーツインクォーツ(貫入水晶)、までは通常だと思いますが、そこにルチルもインクルージョンしていますからね!


面白さと美しさを兼ね備えた水晶だと思います!


そのルチルもピンク(オレンジピンク?) をしており、そのルチルの色にも注目していきますと、よりマニアック度が高いですよね!


今日はさらにタイガーアイからも見ていて気になってしまったこちらをお迎えしていただきました☆


ハーフタイガーアイのブレスレットです!


通常のタイガーアイとブルータイガーアイのハーフになっており、こちらもまたマニアックなタイガーアイだと思いますよ♪


腕回りのサイズアップには偶然一粒だけありました、天然のレッドタイガーアイを加えてのブレスレットとなっています!


さらにもう一本タイガーアイよりこちら☆


ブルーグリーンタイガーアイのブレスレットです!


このシャットヤンシーのギラギラ感が素晴らしく、見ているだけでも楽しくなってします!


タイガーアイの面白さ、素晴らしさを最近ブログでご紹介出来るのが私も嬉しいです♪


その後も色々と石をご覧いただきまして、楽しくお時間過ごしていただきまして、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店をお待ちしております。


続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


気になっている石たちをご覧いただきながら、楽しくお時間過ごしていただきまして、今日のお気に入りをお迎えしていただきました☆


パイライトインクォーツの粒、レインボー水晶の粒です!


パイライトインクォーツは、その美しさにお客様も一目惚れしてしまいましたよね♪


透明度が高いのパイライトも綺麗に見る事が出来ます!


レインボー水晶も虹の煌めきが美しい粒をお選びいただけて良かったです!


まだまだ気になる石があるそうですが、それはまた次回以降のお楽しみですね!


ご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はお持ちのブレスレットのリメイクをいただきました!


最近気になっているルチルクォーツからご覧いただきまして、今日の一番のお気に入りをお選びいただきまして、リメイクです☆


ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶に最高品質ゴールドルチルクォーツです!


シンプルに一粒のみを入れてのブレスレットではありますが、最高に映える、素晴らしいブレスレットへと変わりましたよね♪


今日は一粒ですが、これから少しづつ増えていきそうな感じになっておりました!


それもまた楽しみの一つですし、オリジナルの組み合わせブレスレットになると思いますので、私も楽しみにしております!


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


さて明日からまた新たな一週間が始まります!


寒い日と暖かい日がありそうな一週間となりそうですので、毎日の体調管理に気を付け、明日からも頑張っていきましょう!


明日もお店はいつも通り、午前10:00よりOPENです!


皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より



☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

http://www.infonix.jp/whats'new.htm                             


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/         


インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam                                          


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil                                    

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481

NEW !
テーマ:

本日はペルー産ピンクオパール原石をアップしました



ピンクオパール
宝石言葉「愛の出会い」
従来はオパールの中でも遊色効果をもたないコモンオパールに属する石とされていましたが
1977年になって「パリゴルスカイト・Palygorskite」という別の鉱物であることが判明しました
名称としては従来どおりのピンクオパールとして流通しています。
その優しい色合いからハートチャクラを活性させると言われています
直感力と霊性を高める愛とロマンスの石です
主要産地:メキシコ、ペルーなど


新着商品随時更新中
パワーストーン インフォニック
埼玉県吉川市美南2-16-8
TEL:048-940-1481


テーマ:

皆さん今晩は。
バイヤー勝野です。

本日は気温が暖かく、とても春めいた陽気でした。

お出掛けされた方も多かったのではないでしょうか?

僕は個人的な子供の行事があり、午後1時頃からお店に立たせていただきました。

その時からお店には沢山のお客様がご来店下さっていたのですが、その後も次から次へとひっきりなしにお客様がご来店され、正直ビックリする程のお客様でした。

感謝祭の再来!!と思える1日となりました。
本当に有り難う御座います。

その為、大変申し訳ありませんが、本日はお写真と簡単なご紹介とさせて頂きます。

お写真凄い枚数です。

最後までお付き合い下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは「本日の店舗」です。

午前中に常連様が遠方よりお越し下さいました。
本日も有り難う御座います。

本日は新着商品を中心にご覧下さり、沢山のブレスレットをお選びです。

 

 

 

 

 

 

 



ブラックセラフィナイト ブレスレット
ピンクマイカインクォーツ ブレスレット
ファイアークォーツ ヒキュウカービング
オレンジファントム(オレンジアンフィーボール)クォーツ ブレスレット
スターディープローズクォーツ ブレスレット
タイガーアイ バングル
バイオレットローズクォーツ ブレスレット
バイオレット フローライト ブレスレット
ホワイトアンフィーボールインクォーツ ブレスレット

ガーデンクォーツ ブレスレット

かなり沢山のブレスレット達を嫁いで下さいました。
本日も誠に有り難う御座いました。


続いて常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います。

楽しみながら石たちをご覧いただき、本日のお気に入りをお選びです☆

 



MIXセブンブレスレット
デュモルチェライトインクォーツ ルース

さらにこちら☆



ブラジル産 水晶クラスター

ご一緒の常連様は、こちらの石たちをお迎えです☆



ディープローズクォーツブレスレット
ラピスラズリ磨き石
アメジスト タンブル

新入荷の石たちともにらめっこし、悩まれながらも、最後は一番最初にピンときた石たちとなりましたね♪

いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いても常連様がご来店です。
いつも有難う御座います。

早速石たちを眺めていただき、本日のお気に入りをお選びです☆



プレナイト ブレスレット
オレンジカルサイト ブレスレット

セージも合わせてお持ち帰りいただきました☆☆
本日も誠に有り難う御座いました。



続いて当店に初めてのお客様がお越しです♪♪
ご来店誠に有難う御座います。

本日はルチルクォーツがお目当ての石でしたので、沢山のルチルクォーツから、粒でリメイク用のトップクォリティーの粒をお選びです☆

 

 



タイチンルチルクォーツの粒を4玉、さらには指輪もお選び下さいました(^-^)v

元々のブレスレットは、ロンデルが沢山組まれていたのですが、それを全部抜き、ルチルクォーツを入れてのリメイクとなりました。
物凄い迫力のあるブレスレットへと生まれ変わりましたね♪

指輪も、サイズが合う丁度良いリングと出合う事が出来まして良かったです♪

遠方よりご来店下さいまして、誠に有難う御座いました。
又のお越しをお待ちしております。



続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います★

じっくり、ゆっくりとお店の石たちを眺めていただき、本日はこちらをお持ち帰りです☆

 



フラワーフローライト ポイント
キャストライト 丸玉
トライゴーニッククリスタル ナチュラルポイント
アメジスト ペンダントトップ
ハウライト タンブル

一番のお目当てだったキャストライト丸玉のお迎えが出来、とても喜んで下さいました(^-^)v

いつもご来店有難う御座います、またのお越しお待ちしております。


続いても常連様がご来店下さいました。
本日は、お父様が身に付けれる石!!という事で、こちらの石をお買い求め下さいました。

 

 



スターブルーラブラドライト ブレスレット
タイガーアイ ブレスレット

通常のタイプのブラックラブラドライトとお悩みになられていましたが、1つのブレスレットで3度楽しめる(ブルーシラー、ブラックタイプ、スター)こちらのスタータイプに決めて下さいました。

本日も誠に有り難う御座いました。
又のご来店、お待ちしております。

続いても常連様がご来店下さいました。
本日は、知らない間に無くなってしまったブレスレットを、新しく作り直して下さいました。



モリオンブレスレット

本日も誠に有り難う御座いました。
またいつでもご相談下されば嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。


続いても常連様がご来店です。
いつも有難う御座います。

ご依頼でブレスレットの作製がありまして、本日はこちらのブレスレットとなりました☆



メインにオーロラクォーツの16ミリ玉、そしてアメジストとモリオンの組み合わせブレスレットです。

黄色の石はお持ちいただいた石となっています。

いつもご来店下さり有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。


続いても常連様ご来店です。
いつも有難う御座います。

本日は前回ご依頼をいただいておりました、珍品ルチルクォーツの丸玉の穴開け加工が完了しており、そちらの粒たちをお持ちのブレスレットへのリメイクとなりました☆

いやーー本当に凄かったですね。
こちらです。

 

 

 



フラワールチルクォーツ 粒4玉!!
このスターバーストしたサークルフラワールチルクォーツ!!
ルチル好きには堪らない、本当に凄い逸品でしたね。

本日も素敵なお時間を有り難う御座いました。
又のご来店もお待ちしております。

本日は本当に沢山のお客様がご来店下さいました。

ご来店下さいました皆様、店内混雑してしまい、対応が遅れてしまったりなどの若干のご不憫をお掛けしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
また、沢山の方がご理解御協力下さり、本当に有り難う御座いました☆☆
今後も皆様に喜んでいただける石をご紹介出来る様、努めて参りますので、インフォニックをよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今週は本当に沢山のお客様がご来店下さいました。
そして、バレンタインデー!という事もあり、沢山の差し入れなどもいただきました。

常連様の暖かいお気持ち、本当に嬉しいです。

この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

誠に有り難う御座いました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪♪新着商品のご案内♪♪

本日も、皆様お待ちかねの新着商品のご案内です。

本日はこちらです。



高品質 エンジェルラダークォーツ ブレスレット

本日は、高品質なのにとーってもお買い得な、エンジェルラダークォーツブレスレットのご紹介です。

今回のブレスレットは、1g1000円前後!!となっていますので、10ミリ玉で約3万円、12ミリ玉で約4万円という、今まででは考えれない価格でご紹介出来ます。

何で?
ただ単に、買い付けがかなり上手く出来ました(^-^)v

 

 

 



透明度抜群タイプ
ラダーが見易いタイプ
入り過ぎていてホワイトクォーツみたいになっているタイプ

どのタイプがお好きでしょうか?

エンジェルラダークォーツは、通常はただの水晶に見えますが、光を当てるとブルーに輝く石です。

そのブルーの光が、太陽光が雲の上から射し込むハシゴの様に見える事から「天使の梯子」エンジェル(天使)ラダー(ハシゴ)と呼ばれています。

このエンジェルラダーの正体は、水晶が成長する過程での結晶構造の歪みに、まだ解明されていない微少包有物が入り、光を錯乱してエンジェルラダーと呼ばれる光が出るとされています。

また、同じかと思われるエンジェルラダーですが、実は3タイプが存在します。

もしかしたら、解明されていない違うタイプがまだあるかもしれません!?

※この様な詳しい記載はどこのインターネットサイトにも掲載されていませんので、無断転載などはご遠慮下さいませ。

更に詳しい説明をこれ以上すると、超長文となるので控えさせて頂きますが、何か見え方が違う⁉と思っていた方も多いのではないでしょうか?

お店でお会い出来る方には、直接お話し出来るかと思います。

因みに今回のタイプは、ギリギリ肉眼でも確認できる、微量なアンフィーボールが線状にインクォーツされているタイプかと思われます。

結晶構造の歪みによる光の干渉とは違うタイプになります。

このエンジェルラダークォーツ、ピンク色もありまして、こちらはピンクアベンチュリン!
が微量に水晶に内包されているタイプと、やはりレッドアンフィーボールがインクォーツされているタイプがあると個人的に思っています。

 



エンジェルラダーと同じ様に、光を当てると.ピンクのハシゴの様に見える事から、ピンクエンジェルラダーと呼ばれています。

この辺りも詳しい詳細はなく、全てピンクエンジェルラダークォーツとして取り扱われています。

どの様なタイプ、見え方にしても、その面白さ、美しさは変わりません。
エンジェルラダークォーツはその一つ一つに神秘的な自然のドラマが秘められている様に感じますね✨✨

光を当てながら楽しめるエンジェルラダークォーツ!!
是非皆様にも実物を御覧になっていただきたいです。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております(^-^)v

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

本日も長文となってしまい申し訳御座いません。

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

新しいスペシャルな石達が沢山入荷していますので、新着商品の掲載、楽しみになさっていて下さい。

お店でも、皆様のご来店お待ちしております。

お店は明日も10時オープンです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

感謝

バイヤー勝野&店長

新着商品はこちらからご覧下さいませ。
http://www.infonix.jp/whats'new.htm


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/

インフォニック・インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami

インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutile/

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481


テーマ:

本日はガーデンクォーツブレスレットを15点アップしました
褐色、ブラウン、グリーン、オレンジなどの色合いを持つクォーツです



ガーデン水晶「天然緑幽水晶」
緑泥石(クローライト)という深い緑色、赤茶色や灰色、ピンク色の内包物がインクルージョンされ
水晶の中でそれらが庭園を表しているように見えることからガーデン水晶と呼ばれています。
事業発展、商売繁盛、健康運によいとされています。
ルチルクォーツとの相性がよく、一緒に身につけると金運のパワーがアップするとされています。


新着商品随時更新中
パワーストーン インフォニック
埼玉県吉川市美南2-16-8
TEL:048-940-1481


テーマ:

今晩は、店長です。


今日は曇り空の一日で、風もあり、とても寒かったですね・・・


2月も中旬になりますが、春はまだまだ先の様です。


あと一か月もすれば暖かい日が多くなると思いますし、もう少しの辛抱ですかね!


体調に気を付け、頑張っていきましょう!


金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


午前中には遠方より常連様がお久し振りのご来店です!


いつも有難う御座います!


まずは前回決まっていたブレスレットの2本のお迎えですね!


配送をご希望されていたのですが諸事情によりその時は受け取る事が出来なかったようでしたので、念願のお迎えとなりました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶にセブンの粒とモルダバイトの組み合わせブレスレット!


そしてアメジストガーデンにモルダバイトを組み合わせたブレスレットですね!


どちらもお守りとしての意味合いでご希望でしたので、少しお時間空いてしまいましたが、こちらを身に付け、少しでも力になってくれればと願っております☆


さらに新たなブレスレットのご希望もあり、お持ちのブレスレットとも一緒に身に付けやすい、こちらをお選びです☆

MIXセブンのブレスレットです!


アメジストタイプのセブンは先程のブレスレットに組み込まれていますが、こちらはファイアークォーツに近い色のレピドクロサイトも混じるMIXブレスレットですね!

透明感もあり、内包されているレピドクロサイトも良く見えますし、その色のバランスもいい感じです♪


ブレスレット達は早速身に付けていただきました!


最後にはご自宅に置く用にと、こちらもお迎えしていただきました☆

ラピスラズリのピラミッド、そしてタンブルです!


ご自身が一番リラックスできる空間に置いたりすれば良いと思います!


タンブルはお守りとして常に持ち歩いても良いですし、ピラミッドと一緒に置いても良いですよね!


たっぷりと可愛がってあげてくださいませ。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店をお待ちしております。


続いて遠方から常連様が3名様でご来店です、いつもご来店有難う御座います!


早速お店の石たちを眺めていただきまして、今日のお気に入りの石たちをお選びいただきました!


最初はこちらです☆

お持ちのブレスレットのリメイクです!


ルチルクォーツをより美しいルチルクォーツとの入れ替えですね☆

明るいルチルクォーツへと入れ替えた事で、より美しいブレスレットへと変わりました♪


明るいイエローゴールドがまた上品さを演出してくれております!

全体のブレスレットでのお写真で見ても、目立ちすぎず、それでも存在感のあるイメージになりました!


ご希望のルチルクォーツが見つかり、良かったです!


リメイクが続きます☆

前回作製しましたブレスレットのアメジストを、チャロアイト4玉、スギライトを1玉へと入れ替えですね!


リメイクごがこちらです☆

濃い村際と黒とのコントラストが素晴らしく、よく合っています!


とてもカッコよくなり、よりお守りの雰囲気も強くなりましたよね!


抜いたアメジストの粒たちもラリマーを入れてのブレスレットへ作製もさせていただき、さらにブルートパーズとシトリン+水晶ブレスレットのリメイクもいただきまして、完了となりました☆

アメジストとラリマーの組み合わせもとても可愛くなり、とても喜んで下さりました♪


その後も石たちをご覧いただいており、これは!?と気になってしまった石を発見です☆

オレンジサンムーンストーンのブレスレットです!


柔らかいオレンジカラーからキラッと輝くアデュラレッセンスを楽しむ事が出来ます♪

オレンジムーンストーンがベースで、そこにサンストーンに内包されるレピドクロサイトがキラッと輝いている、といったブレスレットです。


色合いも含めて常連様にはぴったりな石の一つだったと思いますし、とてもお似合いでしたよ♪


お気に入りの石が見つかり、良かったです!


続いての常連様がお選び下さった石たちがこちらになります☆

先日のブログにも登場しました、ホワイトアンフィボールインクォーツブレスレットと層状タイプのグリーンガーデンファントム水晶ブレスレットです!


ホワイトアンフィボールブレスレットは、見れば見るほどその魅力を感じさせてくれるような石となっているのかもしれません!

12ミリ玉の大玉ではありますが、その大きさを感じさせぜ、白色ですので一緒に組み合わせて身に付ける石も問わない、という良さもあると思います!


常連様も見ていくうちに、こちらのブレスレットの可愛さに魅かれていっておりましたね♪


グリーンガーデンファントムブレスレットは、山になっているファントムではなく、横に層状になっているブレスレットになります☆

ファントムのようで、ガーデンらしさもしっかりと見る事の出来るブレスレットとなっており、その濃いグリーンの色合いもGOODですよね!


面白さもあるガーデンファントム水晶をたっぷりと楽しんで下さい!


今日も楽しみながらお時間過ごしていただきまして、良かったです!


いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日は前回お越しの際に悩まれ、ご決断していただいたブレスレットのお迎えですね☆

ゴールドタイチンルチルクォーツブレスレットです!


透明度を重視される常連様、こちらのブレスレットも透明度だけでなく、内包のルチルの量、そして太さにもこだわり、一番のお気に入りをお選びでした♪

黒背景での撮影ですと、水晶の透明度の高さもよくわかります!


そしてゴールドルチルの太さも素晴らしく、常連様も納得のルチルクォーツとなりました♪


いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております。


続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


今日はルチルクォーツをお探しでお越し下さり、早速ご希望のサイズからご覧いただき、お気に入りをお迎えしていただきました☆

小さいサイズがご希望でした、左側が約6.5ミリ玉で右側が約7.5ミリ玉となります!


同じルチルクォーツなのですが、上のお写真を見てもわかりますように、その内包のされ方、ルチルの太さ、色合い、水晶の透明度、でここまでの違いが表れます!

どちらが良いか、というのは完全にお好みとなりますので、ご自身の一番をお選びになるのが良いと思います!


小さい玉のルチルクォーツブレスレットでもここまで違いますので、一緒に身に付ける楽しさもありますよね♪


お客様もご予算内で2本もお迎え出来、とても喜んで下さりました!


早速身に付けて下さりまして、お帰りです。


ご来店有難う御座いました、また何か御座いましたらいつでもお越しくださいませ。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


お仕事の休憩中のお越し、有難う御座います☆


今日は「お守り・魔除け」の意味合いの石がご希望で、そこに癒しの意味合いも込めまして、こちらをお持ち帰りいただきました☆

お守りでラピスラズリのフリーカット磨き石、癒しからはフローライトのイルカ彫刻です!

深海の色をブルーのラピスラズリ、その中を優雅に泳ぐイルカを想像させてくれますよね♪


お守りにもなるラピスラズリと癒しのフローライトは常連様にとっては一石二鳥の出合いとなったのではないでしょうか!


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


さて明日は土曜日ですので、バイヤーもお店に居る日となっております。


しかし午前中は用事があるとの事で、13時頃からの出勤となりますので、皆様宜しくお願い致します。


まだまだ朝晩は寒くなっています、風邪やインフルエンザにならないよう、注意していきましょう!


明日もお店はいつも通り、午前10:00よりOPENです!


皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より



☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

http://www.infonix.jp/whats'new.htm                            


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/        


インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam                                         


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil                                   

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481



テーマ:

本日はブラジル産アメジスト クラスターをアップしました
神秘的な表情を見せるブラジル産のアメジストクォーツです



------------------------------------



アメジスト(Ametyst) 和名:紫水晶
クオーツの変種で淡いライラックの色合いから深い紫色のクオーツをアメジストと呼びます。
アメジストはその色合いから宗教的、霊的権威の高い石として昔から様々な国・地域で多くの人々に使用されてきました
古代エジプトでは装飾品や護符として、また、ユダヤの祭司の胸当てに飾られ
キリスト教世界では「司教の石」として、全員がアメシストの指輪をはめていました。
隠された能力、魅力を引き出して高度な次元へと導く力があり、

恋愛の成就にも高い効果があるとされています。


新着商品随時更新中
パワーストーン インフォニック
埼玉県吉川市美南2-16-8
TEL:048-940-1481

今晩は、店長です。


今日はお天気よく、日中は日射しもありましたので、お店の中は暖房要らずの時間帯が多かったです!


それでも風は強く、そして冷たかったので屋外はいつも通りの寒さでしたね・・・


湿度も低く、乾燥していますので、風邪やインフルエンザにはまだまだ警戒ですね!


店舗お休み明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


OPEN直後には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日は先週にブログで登場していたあるブレスレットがお目当てでした!


色々とご覧いただきまして、今日のお迎えの石がこちらです☆

パープルフローライトのブレスレットです!


パープルでも濃淡がありますのでとても可愛く、美しいですよね♪


こちらの一本を身に付けるだけでもカラフルなパープルですので十分ではありますが、他の石との組み合わせも楽しくなりそうなブレスレットではないでしょうか!


ご友人からのご依頼でブレスレットの作製もいただきました☆

アイオライト、シトリン、プレナイトが決まっていた石で、それに合わせて水晶を入れての組み合わせに♪


ご希望の石が組まれたブレスレットですのできっと気に入ってくれると思いますよ!


さらに特価コーナーの原石からもパイライトインクォーツのフリーカット磨き石もお選びでした☆

黄色や赤色に見える部分はオーロラクォーツと同じ、ヘマタイトの影響ですね!


小さなパイライトも中央付近に見る事が出来ますし、色々な角度から覗きながら楽しんでほしいです!


その他にもお取り置きとなりましたブレスレットもあり、そちらはまた次回のお楽しみですね!


いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。


続いて遠方より常連様がご来店です、お久し振りのお越し有難う御座います!


約半年ぶりくらいでしょうか、お元気そうで何よりです♪


早速久しぶりのお越しですので、じっくりとゆっくりと石たちを眺めていただき、一緒に居合わせました常連様たちとも楽しくお話もしながらお時間過ごしていただいておりました!


まずは前回ご依頼をいただいておりましたレインボー水晶のペンダントトップのお迎えです☆

ルースをお選びになり、そちらをペンダントへと加工したトップとなります!


さらにはチェーンをそのまま通してネックレスとして身に付ける事の出来るルチルクォーツも合わせてお選びでした!


フォーチュネイトルチルさんで販売しているチェーン仕様となります、細すぎなければ大体の穴に通る優れ物ですので、一玉をネックレスにして身に付けたい!という方にはお薦めですよ♪


ブレスレットからも沢山お迎えしていただきました☆

左の上から、MIXセブン、ホワイトアンフィボール、アメジストエレスチャル、屋久杉ブレスレット、ホワイトファントム水晶となっています!

ホワイトファントム水晶ブレスレットですが、以前から悩まれていたブレスレットがすでに旅立っており、お店には無かったのですが、新着の中に同じタイプのホワイトファントム水晶がありましたので、お選びいただいたという縁になっています♪

水晶の透明度も高く、山がしっかりと確認出来ていますよね!

素晴らしいファントム水晶です!


そしてホワイトアンフィボールブレスレット!


一般的にはホワイトルチルで販売されていると思いますが、ルチルではなくアンフィボールとなります。(確定ではなく、今現在の私たちの見解です)


こちらもまさかの出合いとなり、一目惚れでお迎えしていただきました☆

背景を変えてのお写真となります。

ぎっしりと詰まったその鉱物から見られる色、面白さ、そしてガーデンっぽさもあり、飽きがこないブレスレットかもしれませんね!


こちらも一月の買い付けの新入荷の石となっておりますので、インターネットにアップする時を楽しみにしていてくださいね!


お店ではいつでも見る事が出来ますよ♪


今日もお時間許すまでたっぷりと石たちに癒され、楽しんでいただけて良かったです!


お店に来ると何かしらの出合いがいつもあり、常連様も大満足でお帰りでした。


いつも遠方よりご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、先週に引き続いてのお越し、有難う御座います!


今日は先週ご友人とご一緒にお越しいただいたのですが、その時ご友人がお持ち帰り下さったメガネチェーンが気になり、そちらの作製をいただきました☆

常連様がお選び下さった石は水晶平カットとブラックスピネルの組み合わせです!


メガネに装着する部分は、ストラップの紐を使用してのオリジナル仕様となっております☆

6ミリ玉の水晶をずらしてしっかりと固定させられるようになっていますよ!


作製のお時間もそこまで掛かりませんので、これは!?と思っていただいた方は是非ご相談下さいませ♪


ご希望の長さにもなり、とても喜んでいただきました!


そしてブレスレットからもお目当ての石がありまして、お迎えしていただきました☆

エンジェルラダークォーツのブレスレットです!


全ての玉から青白さを見る事が出来ますが、光を当てますと・・・

その美しさ、神秘さをより楽しむ事が出来ます!

クラックもあまり入っていませんので、ラダーの筋が良く見えており、常連様もこちらのブレスレットに大満足でした♪


さらにもう一本のブレスレットより、先の常連様と一緒にご覧いただき、気に入って下さりましたこちらをお持ち帰りです☆

ホワイトアンフィボールブレスレットです!


こちらは水晶の透明度を重視したブレスレットになっており、先程のブレスレットとはまた印象が違いますよね!


こちらもまた内包されている鉱物が良く見えますので、眺めているだけでも楽しくなります!


最後にはストラップもお選びいただきました☆

魚の形をしておりますガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶とミルキークォーツのストラップです!


綺麗なヒマラヤ水晶で作製されたお魚ストラップ、こちらを身に付けて少しでも力になってくれればと願っております☆


今日も沢山の石たちをお迎えしていただき、いつも有難う御座います!


また次回のご来店もお待ちしております。


続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


常連様がご紹介してくださったという事で、嬉しい限りです♪


お好きな石がなんと「タイガーアイ」というお話でしたので、インフォニックの持てる全てのタイガーアイをご覧いただきまして、お気に入りをお迎えしていただきました☆

グレータイガーアイとゴールドタイガーアイです!


14ミリ玉、12ミリ玉と大玉にはなりますが、そのタイガーアイの美しさを実感出来るサイズでもありますよね♪

出来る限りの美しいグレードを選ばせていただきましたグレータイガーアイ!


タイガーアイの種類でも扱っているお店様が少なく、初めて見ます!と言って下さるお客様が多い印象です!


今後は綺麗なグレータイガーアイは入荷が難しくなりそうですので、私もまずはこちらをお薦めさせていただきました!


そしてゴールドタイガーアイです☆

こちらも出来るうえでの最上級の品質で作製させていただきました!


通常のタイガーアイを脱色してのカラーとなりますが、その色も全て同じではなく、タイガーアイ本来のグレードにもよりますので、なかなか美しいのが少なくなってきております。


作製しましたこちらのブレスレットは、明るいゴールドカラーですの美しさを感じますよね!


どこにでもあるタイガーアイではありますが、だからこそ、タイガーアイはこんなに綺麗で面白いのですよ!と皆様にご覧いただきたいという思いから色々なタイガーアイを集め、ご紹介させていただいております!


ご希望に沿ったサイズ、そして種類をお選びいただけて、お客様もとても喜んで下さりまして、私もとても嬉しいです♪


早速2本身に付けていただきまして、お帰りです。


ご来店有難う御座います、また次回のネックレスのご依頼もお待ちしております。


続いてご近所より石好きのお子様とお父様がご来店です、いつも有難う御座います!


早速お店の石たちを眺め、今日のお気に入りをお選びいただきました☆

ジオードメノウです!


真ん中でスパッと切られており、開けますと・・・・

美しいメノウ表情を楽しむ事が出来ます!


割ってみないと中がどうなっているのかがわからない、というのが鉱物の浪漫を感じさせますし、楽しい所ですよね♪


沢山の石たちをお持ち帰りいただいておりますが、これからも楽しく石をお選びいただけたら嬉しい限りです!


今日からたっぷりと楽しんで下さいませ。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、お電話・インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


さて明日は金曜日、一週間のラストスパートですね!


朝晩の冷え込みはまだまだ厳しいですし、日中も寒い日が続く事と思います。


体調にはお気を付け、週末をお迎えください!


明日もお店はいつも通り、午前10:00よりOEPNです!


皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より


☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

http://www.infonix.jp/whats'new.htm                           


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/       


インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam                                        


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil                                  

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481


テーマ:

本日はブラジル産キャストライトスフィアをアップしました
アンダルサイトの変種で石の中心にクロスする十字模様を持ちます



キャストライト
宝石言葉「聖なる契約 」
キャストライト「Chiastolite」和名:空晶石
アンダルサイトの変種で石の中心にクロスする十字模様を持ちます 
別名:クロス ストーン  
語源はギリシャ語の「対角線に配置された」の意味を持つ「chiastos」に由来します 。
不安や恐怖心を取り除き、チャレンジ精神を旺盛にする力があると伝承されています。
創造力、実行力を強化するそうですので目標の実現のお手伝いをすることでしょう


新着商品随時更新中
パワーストーン インフォニック
埼玉県吉川市美南2-16-8
TEL:048-940-1481


テーマ:

今晩は、店長です。


今日は一日曇り空となり、とても寒かったですね・・・


朝方はこちらも雪がチラついていました。


積もるくらい降ったところもあったようですし、連休の最終日の今日はご自宅でゆっくりされた方も多かったのではないでしょうか!


昨日のブログでもお伝えしましが、お昼前にオーロラクォーツのブレスレットをアップ致しました!


OPENより慌ただしくなっていましたので、新着のブログを更新できず、大変申し訳ありませんでした!


連休最終日の月曜日の本日、寒さに負けずお客様ご来店です!


有難う御座います!


OPEN直後には遠方より常連様がご来店です、お久し振りのお越しですね!


いつも有難う御座います!


今日は前回お越しの際にご依頼をいただいておりましたこちらからお迎えです☆


ロードライトガーネットのネックレスです!


明るいタイプのロードライトガーネットの美しさ、可愛らしさをたっぷりと楽しめるネックレスになりました!


チョーカーのようなイメージで身に付けたいというご要望でしたが、サイズも丁度良く出来上がり、とても喜んで下さりました♪




さらにもう一本ネックレスのご依頼をいただき、ご希望の石もありましたので作製し、合わせてお持ち帰りです☆


ホワイトラブラドライトのネックレスです!


透明感もあり、シラーの輝きも美しいホワイトラブラドライトで作製させていただきました!


出来上がり後に身に付けていただきましたが、ゴージャス感があり、素晴らしかったですよ♪


ご希望の石での作製が出来、こちらも大満足でした!


続いてのご要望に、モルダバイトの粒を入れてのブレスレットリメイクをいただきました!


幾つかの粒をご覧いただき、お気に入りを発見です☆


表面のクラックがハート型のようにも見えており、常連様も大興奮でしたよね!


ハート型のクラックが入っているとは私も思いませんでしたので、素晴らしい出合いの一つになったと思います♪


リメイクはご自身でされるという事で、粒でお持ち帰りでした。


その後も常連様同士でお話しが盛り上がったりもし、その中で気に入ってしまったこちらもお選びいただきました☆


レインボー水晶の20ミリ玉です!


20ミリ玉と大玉ですので、レインボーの煌めきを楽しむにはもってこいのサイズですよね!


何かに身に付ける事も出来ますが、こちらも今日は粒のままでお持ち帰りでした!


そしてお帰りの前にも見ていて気になってしまったこちらもお持ち帰りいただきました☆


フローライトのエッグシェイプです!


鮮やかなグリーンが美しく、透明感のあるフローライトは見ていて癒されますよね♪


さらにエッグ型という事ですから、手に握っての感触を楽しむのもいいかもしれません!


お久し振りのご来店でしたので、ブレスレットのゴムを交換させていただきました!


今日お迎えしていただきました石たちをたっぷりと可愛がって上げてくださいね♪


いつも遠方よりご来店いただき、有難う御座います!


また次回のご来店もお待ちしております。


続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


今日はお守りと一緒に身に付けられるようにと、小さな輪っかにし、お守りに直接通してお持ち帰りいただきました☆


ブルートパーズの4ミリ玉です!


リングを紐に直接通してありますので、抜ける心配もありませんよね!


ご希望の石を入れ、ご要望通りのお守りとなり、とても喜んで下さりました!


こちらのお守りが少しでもお客様の力になってくれればと願っております☆


ご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


先日アップされていたフローライトの丸玉が気になってしまい、お越しでした♪


今回のフローライト丸玉はグリーンが明るく、とても綺麗ですので、フローライト好きの方にはお薦めですよ!


早速ご覧いただきまして、じっくりお時間掛けて、お気に入りをお迎えです☆


パープルの模様が見られるフローライトの丸玉ですよね!


梱包のお時間中にも見ていて気に入って下さったセレナイトの丸玉も合わせてお選びでした!


お選びのフローライトはグリーンの鮮やかさ、透明感が素晴らしく、透かして見る事でまた美しさを実感出来ます!


フローライトらしさのある模様が美しいです♪


お迎えして下さった丸玉たち、今日からたっぷりと可愛がってあげて下さいね!


続いて遠方より常連様がご来店です、少しお久し振りのお越しですね!


いつも有難う御座います!


今日はお目当ての石があり、早速ご覧いただきまして、お選びです☆


アイリスエンジェルラダークォーツ丸玉です!


まずはラダーの見え方が素晴らしいです!


通常ですとここまで肉眼ではっきりと青白いラダーを確認することが難しいですし、クラックの有無によっても左右される場合もあります。


今回の丸玉はエンジェルラダーの青白さだけでなく、レインボーの煌めきも同時に見て楽しむことの出来る素晴らしい丸玉となっております♪

 


インターネットに絶賛掲載中ですので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね!


そしてもう一つお選びいただいた石もレインボーとなります☆


先程の常連様とお話が盛り上がったのがこちらのレインボー水晶の20ミリ玉でした♪


粒でストラップにしての作製を考えているようです!


透明度の高い水晶から放たれるレインボーの煌めきを楽しむにはやはり大玉が最適ですよね!


大玉ですので、ぶつかって割れてしまう、なんていう可能性はありますので身に付ける際は注意して下さいませ!


その後もお好きな石のルチルクォーツなどもご覧いただきながら、楽しくお時間過ごしていただきまして、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店をお待ちしております。


続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


今日はお持ちのブレスレットのリメイクを考えていたそうで、ブレスレットの石のルチルクォーツをより高品質のルチルクォーツへとリメイクしていただきました☆


リメイク前のお写真となります、お客様も替えたいな~と気になっていたルチルクォーツを外しまして、中央の2粒と入れ替えに☆


組み込んだルチルクォーツの輝きが目立ってますね!


タイチンルチルと呼んでもいいくらいの粒も入れる事になりましたし、2粒のみの入れ替えでも全体が明るくなった印象です♪


ガーデン水晶もお好きな石の一つというお話もありましたので、次回のリメイクはルチルになるか、ガーデン水晶になるのか、楽しみです!


ご一緒にお越しのお客様からもリメイクをいただきました☆


リメイク前のお写真です、ポイントにしているルチルクォーツを、よりゴールドで、より太いルチルの粒に入れ替えに!


シルバーパーツも外して、足りないサイズはガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶を入れて調整となりました♪


こちらのリメイクしたブレスレットも一粒のルチルクォーツを入れ替えただけですが、明るさが出ましたし、ヒマラヤ水晶ともいい感じになりましたよね!


お守りとしてのブレスレットがより強くなった印象もあります☆


少しづつ入れ替えて楽しむ、というのは天然石ならではだと思いますし、次回のリメイクもお待ちしておりますよ!


ご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


新入荷の石たちを今日は見に来て下さり、ブレスレットや丸玉などをご覧いただきました♪


楽しみながらご覧いただいておりますと、原石好きの常連様を引き付けた石を発見です!


こちらをお持ち帰りです☆


アメジストクラスターです!
が、その結晶の形がまた今までには無いタイプです!


結晶が成長していく過程を表現しているかのような、「カテドラル水晶」を思わせるタイプのアメジストとなっているのです!


ヨーロッパの大聖堂を思わせる事からカテドラル「大聖堂」と命名された水晶で、それとはまた違うのですが、それに近い印象を持ちました!


幾つもの結晶が重なり合うような表情にも見えるのがとても面白く、私も見ていて飽きが来ないくらいの素晴らしい原石だと思っています!


手の平サイズはこちらだけなのですが、両手で持つくらいのサイズのクラスターは3点御座いますので、そちらは必ずインターネットにアップ致しますので、登場をお待ち下さいませ。


また新たな原石をお迎えすることができ、常連様も大満足でお帰りとなりました。


いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


3連休の最終日、そしてこの寒空の中という事でしたが、沢山のお客様にお越しいただき、嬉しい限りです☆


さて明日・明後日は火曜日・水曜日となりますので、店舗は定休日となります。


お間違えのないよう、宜しくお願い致します!


2月も中旬になりますが、まだまだ寒い時期です!


体調管理により一層注意し、風邪やインフルエンザには気を付けていきたいですね!


私もしっかりと休み、次のも木曜日に備えたいと思います。


それではまた14日の木曜日、午前10:00より皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より


☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

http://www.infonix.jp/whats'new.htm                          


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/      


インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam                                       


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil                                 

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481



テーマ:

今晩は、店長です。


こちらは昨日からの雪は朝には止んでおり、多少の積雪はありましたが、ほとんど問題なかったですね!


お住まいのところによっては積雪していたり、していなかったりと今回の雪は判断が難しかったかもしれません。


用心するに越したことはありませんし、今後も「雪が降るかも!?」となった際は準備したいですね!


朝晩は冷え込み、残雪によって滑ると思いますので、お出掛けの方は足元に注意ですよ!


3連休の真ん中の日曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


OPEN直後には遠方より当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


去年12月の池袋のミネラルショーにてINFONIX&フォーチュネイトルチルのブースに遊びに行っていたそうで、それから一度お店に行ってみたい!という事から本日お越しでした!


タイミング良くバイヤーもお店で仕事をしており、2か月ぶりの再会となりましたね♪


早速お店の石たちを眺めていただきまして、楽しくお時間過ごしていただき、お目当ての石たちをお迎えしていただきました☆


デュモルチェライトインクォーツのルースTOPグレードのラリマールースです!


お目当てのはミネラルショーでも気になっていたというラリマールースでした!


この深いブルーと模様のバランスが素晴らしく、ジェムグレードに相応しいラリマーではないでしょうか!!

白い部分は模様の白い線のみ、それ以外は全てこの深いブルーになっておりますので、お客様も興奮気味でしたね♪


ジェムグレード、という事ですので、勿論光に当てますと透けます☆

素晴らしいです!!


この透け感がまたラリマーファンにはたまらないのですよね!


お好みのラリマーをお選びいただけて良かったです!


そしてデュモルチェライトインクォーツも負けてはいませんよ☆

デュモルチェライトがインクルージョンしております左側、白く見えている部分ですが、こちらはなんと水晶が貫入しております!!


逆向きのお写真がこちら☆


「貫入水晶入り、デュモルチェライトインクォーツ」ですので、そのレア度は高いと思います!


ルースの水晶自体の透明度が高いからこその一品ですよね♪


デュモルチェライトの針状の結晶も良く見えており、可愛いです!


ここ数年の間で爆発的な人気となっており、お値段も一気に高騰していますデュモルチェライトインクォ-ツ、このような珍しいタイプは本当に縁だと思いますし、お客様もとても喜んで下さりました!


その後も気にある石のお話などもさせていただき、お時間許すまで楽しんでいただき、お帰りです。


遠方からのご来店有難う御座います、またお時間出来ました時はいつでも遊びに来てくださいませ、


続いても当店には初めてのご来店となりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


フォーチュネイトルチルさんのサイトでルチルクォーツをお探しになっていたそうで、これは実物を見に行く方が早い!とお越しでした♪


天然石を身に付ける事も初めてという事もあり、ルチルクォーツだけでなく、天然石の全てだと思いますがやはり実物を見る事は大事ですよね!


お話もさせていただきながらお選びいただけますし、お客様のご要望にもお応え出来ます!


色々とご覧いただきまして、お客様のご要望の中からの一番気に入って下さりましたこちらのルチルクォーツをお持ち帰りいただきました☆

内包されているルチルもしっかりと見る事の出来る水晶の透明度、そしてルチルの太さと色、バランスの良いルチルクォーツです!

明るいルチルクォーツを全ての玉から確認出来ますし、カッコ良いですよね!


太陽光に当ててのお写真がこちらです☆


ルチルの輝きはやはり太陽光ですと素晴らしいですし、こちらのブレスレットからは柔らかいイメージを持ちました!

タイチンとも呼べそうな太いルチルが見られる玉も入りますし、初めて天然石をお持ちになるお客様からも大満足のブレスレットになったのではないでしょうか♪


こちらは早速身に付けていただきました!


お目当てのルチルクォーツからお気に入りをお選びいただけて良かったです!


ご来店有難う御座います、またルチルクォーツ以外でも気になった石が御座いましたら、いつでもお越しくださいませ。


夕方過ぎにも当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越し下さりました!


ご来店誠に有賀と御座います!


今日はお持ちのブレスレットのお直しですね!


切れてしまう前にお越しいただけて良かったです♪


セージも合わせてお持ち帰りいただきました!


ご来店有難う御座います、気になった石も見つかったようですね!

また次回のご来店もお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


今日は少しお時間ありまして、新たなブレスレットの撮影をしておりました!


撮影も完了し、明日早速アップ致しますよ♪


アップする石はこちらになります☆

オーロラクォーツのブレスレットです!


ただ今回は一番小さい玉でも(右側のブレスレット)約11.5ミリ玉となっており、大玉のブレスレットになります。


大玉だからこそ、その美しい赤やオレンジ、イエローの美しさを楽しめると思いますし、是非ご覧くださいませ♪


水晶の透明度の高いブレスレットも御座いますので、オーロラクォーツの高品質がお目当ての方はチェックを宜しくお願い致しますね!


明日のお昼頃にアップしたいと思います!


勿論お店では実物をご覧いただけますよ!


さて明日は3連休の最終日、月曜日となります。


お休みの方も、お仕事の方も、明日もまた寒いと思いますので、暖かくして今晩もお休み下さいませ!


毎日の体調管理が大変だと思いますが、風邪やインフルエンザには注意し、明日からの新しい一週間を過ごしていきましょう!


お店は明日もいつも通り、午前10:00よりOPENです!


皆様のお越しをお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より



☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

http://www.infonix.jp/whats'new.htm                         


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/     


インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam                                      


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil                                

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス