「本日の店舗」アメジスト ティファニーストーン アベンチュリン ガーデンファントム水晶  埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日も猛暑となりましたね。。。

梅雨明けはしていませんが、もう明けてしまったかのような雰囲気です。

まだ暑さにも慣れる前ですので、熱中症には十分気を付けて今晩も過ごすようにしてください!

こちらでは雨は降ってはいませんが、これからの季節はゲリラ豪雨も多くなっていくかと思いますので、十分に気を付けていきましょう!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼頃には常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います!

2年振りくらいのお越しとなりましたね!

まずはお持ちのブレスレットたちのゴム交換をいただきました!

2年も経ちますとゴムも劣化しておりますので、今日のタイミングでお直しをすることが出来て良かったです!

お気に入りのブレスレットのゴムが切れてしまうと大変ですし、常連様たちもまた元に戻って喜んで下さりました!

そして今日の気になった石たちも見つかり、お選びです☆

ラベンダーアメジストと水晶64面カットを組み合わせたアンクレットです!

アンクレットのご相談をいただき、ワイヤーよりもゴムで通すことで身に着けるのも楽ですよね!

夏らしい可愛い組み合わせになりましたし、常連様も大満足でした!

そしてアンクレットの色合いに合わせてこちらも一緒にお迎えです☆

クリアティファニーストーンのブレスレットです!

淡いパープルの色合いはラベンダーアメジストにも似ておりましたし、白の色合いがベースになっていますので涼しい雰囲気でしたよね♪

濃いパープルの色合いの石はいつもお選びになっていない常連様ですが、ラベンダーカラーは良くお似合いでしたよ!

ご一緒の常連様もブレスレットの少しリメイクをいただき、さらにはこちらもお迎えです☆

アベンチュリン丸玉です!

片手が隠れてしまうくらいの大きいサイズになっており、存在感ありますよね!

淡いグリーンの色合いが優しい雰囲気で、見ているだけでも癒されそうです!

ご自宅の石たちと共に飾り、楽しんでくださいませ♪

今日新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお取り置きとなっておりました石のお迎えの日がやってきましたね!

念願叶ってのお迎えとなりました石がこちらになります☆

ガーデンファントム水晶のブレスレットです!

こちらはインターネットにアップされる前にご覧になっており、その時にピンときてしまい、お取り置きとなっていましたよね!

ファントム、ガーデン水晶がお好きな常連様ですので、こちらに出合った時はすぐに気に入ってしまておりました♪

一玉一玉のガーデンの見え方、ファントムの見え方が異なり、いつまでも見ていたくなってしまう面白い石でした!

お持ちのグリーンファントムなどと一緒に身に着け、楽しんでくださいね!

念願叶ってお迎えとなりましたガーデンファントム水晶、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、新入荷の石をご覧になり、お取り置きをいただきました常連様、お持ちのブレスレットのお直し&粒の入れ替えでお越しの常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日はお時間がありましたので新たな石を組む作業をしておりましたのでご紹介したいと思います!

先程の常連様もお取り置きいただきました、こちらになります☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のブレスレットですね!

前回はあっという間に完売してしまいましたので、その時にお迎え出来なかったお客様はチャンスです♪

ホワイトクォーツのブレスレット、ライモナイトインクォーツのブレスレットの両方を今回は8ミリ玉・12ミリ玉・14ミリ玉の3種類のサイズでご紹介致します!

10ミリ玉は入荷がありませんでしたので、ご了承ください。

同じ玉サイズのタイプ違いで2本をお迎えされましたお客様も多かったですし、今回も2パターンをご用意致しますので、宜しくお願い致しますね!

店舗ではご覧いただくことが出来ます、ご希望のお客様はお声掛けください!

以上、お知らせでした!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

宜しくお願い致します!

週末もこちらの方では暑い日が続きそうですね。。。

お出掛けをされます方は熱中症対策を万全にし、体調に十分気を付けてください!

無理をし過ぎないことが大事になってきますので、屋外では特に注意して過ごされてくださいね!

屋内でも水分を意識的に補給し、エアコンなどもしっかりと活用して過ごすようにしましょう!

雨が降る所では水害などにも警戒しながら、安全に過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日