「本日の店舗」ルチルクォーツ プラチナルチルクォーツ ゼッカデソーザ産水晶 水晶無垢 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでも午前中から雨が降り続いていた一日となりました。

気温も低く、雪が降っている時のような厳しい寒さでしたのでお出掛けもしにくかったのではないでしょうか。

3連休最終日でしたので明日からお仕事の方にとってはゆっくりとご自宅で過ごす良い機会にもなったかと思います!

最近は寒い日が続いていますので、体調には十分気を付けて今晩も過ごされてください!

3連休の最終日の日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお持ちのルチルクォーツブレスレットをご覧になったご友人がルチルクォーツを欲しくなってしまったそうで、ご本人に代わって常連様がブレスレットなどをお迎えにお越しでした!

早速お店のルチルクォーツたちをご覧いただきまして、ご予算内に合わせてお選びです☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットを2本です!

どちらも高品質ではありますが、水晶の透明感もありますし、水晶内のゴールドルチルの輝きもしっかりと見られていて素晴らしいですよね♪

2枚目のルチルの方がもう少しびっしりと内包され、キャッツアイ効果が見られる玉もあったりと、豪華な印象ではありました!

お二人のご友人もこちらであればゴールドルチルの輝きも感じられると思いますよ!

そしてこちらです☆

ゴールドルチルクォーツの丸玉です!

水晶さざれ入りの座布団も合わせてお迎えされました!

玉サイズは大きくはありませんが、内部のゴールドルチルが太く、しっかりと内包されており、美しいですよね!

若干のクラックなどは見られますが、イエローゴールドに輝くルチルを存分に楽しめる丸玉だと思います♪

置物のルチルクォーツもご希望でしたので、丁度良いサイズ感の綺麗な丸玉に出合うことが出来、常連様も大満足でした!

ご友人の方も含め、ルチルクォーツだけでなく、他の色々な石に興味を持って下されば嬉しいですし、今後もとも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね☆

ラブラドライトの丸玉です!

ブルーシラーがメインになっていながらも、イエローでしたり、水色のシラーも見えていて綺麗でしたよね♪

丸玉のサイズも大きめですし、存在感のあるラブラドライトになっていて常連様もすぐに気に入って下さりました!

そして気になっていた石がありましたのでご紹介させていただき、お選びです☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のホワイトクォーツとライモナイトインクォーツのブレスレットです!

優しい色合いが人気のあるホワイトクォーツはどの石とも身に着けやすいですし、ライモナイトインクォーツの方は透明度が高いタイプをお選びでしたのではっきりとしたオレンジの色が綺麗でした♪

一緒に身に着けても良いですし、お好みの組み合わせを見つけながら楽しんでください!

さらに水晶クラスターが大好きな常連様にお薦めしたかったクラスターをご覧いただきまして、そのうつくしさに惹かれ、3点お迎えをご決断です☆

ゼッカデソーザ産水晶クラスターです!


今日インターネットにてアップされたのですが、その前にタイミング良くお越し下さったので、今日はゼッカデソーザ産水晶との縁があった日だったと思いますよ♪


どのクラスターも透明度が高く、形も個性があって美しく、可愛かったです♪

特に一枚目のクラスターの右側上部には小さめの結晶が見えると思いますが、そちらの透明度が抜群でレインボーもキラキラと輝いていたので凄かったですよね☆

どれか一つに絞ることが出来なかったので3点ともお迎えしてしまうのも分かります☆

縁があってお迎えすることが出来ましたゼッカデソーザ産水晶も宜しくお願い致しますね!

そして最後に思い出すようにご覧いただきましたこちらも合わせてお選びに☆

TOPクオリティのリビアングラス原石です!

透明度が素晴らしいですし、濃いイエローの色合いも美しく、TOPクオリティとしての美しさをしっかりと感じられますよね!

こちらもインターネットにアップされてから気になっていたということで、お気に入りのリビアングラス原石をお迎え出来て良かったです♪

今日新たにお迎えされました石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見て、いつかは行ってみたい!という念願が叶い、お越しでしたね!

早速ご希望のルチルクォーツたちをじっくりとご覧いただきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

タイチンゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

素晴らしい水晶の透明度、そして内包されているゴールドルチルの輝きは存在感抜群で、美しさを感じるくらいのブレスレットになっております!

ゴールドの色も明るいのでブレスレット全体も暗くないですし、その美しさには圧倒されるほどでした♪

お持ちのルチルクォーツブレスレットは10年近く身に着けていらっしゃるということで、そちらのルチルとも一緒に身に着けたりし、可愛がってあげてくださいね!

色々なブレスレットをご覧いただいた中から一番のお気に入りに出合えてお客様も大満足でした!

そして一緒に身に着けたいというこちらの石もご覧いただきまして、合わせてお迎えです☆

マダガスカル産グリーンファントム水晶のブレスレットです!

水晶の透明度がが抜群ですので内包されているファントムもしっかりと見ることが出来ており、美しいですよね♪

クローライトの濃いグリーンカラーとは違ってこちらはフックサイトの優しい明るいグリーンが特徴になっています!

ほのかなグリーンの色を楽しめますし、その綺麗さをゴールドルチルクォーツと共に感じながら身に着けてほしいと思います!

さらにはご自宅に飾る水晶もご希望されておりましたので、丸玉などをご覧いただき、ご決断です☆

水晶無垢玉を2つです!

一つは80mmアップの大きいサイズで、もう一つは約60mmほどのサイズになります!

どちらもクラックなどは内包されておらず、水晶丸玉と言えば!の代表的な美しさですよね!

さざれ入り座布団の上に置いて飾れば安定感も出ますし、大きすぎない地震であれば安心です!

それぞれ置くお部屋も決まっているということですので、こちらの水晶丸玉たちを置くことで、少しでも浄化の力になってくれればと思います♪

その後も色々なお話をさせていただいたりと、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

本日お迎えしていただきました石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は昨年末にお迎えされましたプラチナルチルクォーツブレスレットがお気に入りになっており、もっと良い品質のプラチナルチルクォーツが欲しくなってしまい、お越しでしたよね!

早速品質の違いなどで色々なプラチナルチルクォーツブレスレットをご覧いただいたのですが、その中でも一目見て気に入ってしまったブレスレットに出合ってしまい、サイズ違いで2本ご決断されました☆

TOPクオリティのプラチナルチルクォーツブレスレットです!

一本目は約8ミリ玉で、もう一本は約11.5ミリ玉になっております!

どちらも水晶の透明度が高くて美しく、内包されているブルッカイトのシルバーに輝く煌めきと黒い芯の部分とのバランスが丁度良い素晴らしいプラチナルチルクォーツでしたよね♪

中間のクオリティと見比べてしまったらその美しさの差は歴然でしたし、目が離せなくなってしまったと思います!

そちらの2本を一緒に身に着け、さらに前回お迎えのプラチナルチルクォーツも一緒に身に着け、3本揃って楽しんでください!

常連様も唸ってしまうほどの素晴らしいプラチナルチルクォーツをご紹介出来て良かったです!

新たにお迎えのプラチナルチルクォーツたち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのゴム交換でお越しの常連様、オレンジアンフィボールを粒でお迎えされました常連様、水晶ブレスレットをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日ですね!

そして2月の最終週にもなります!

今年はうるう年なので29日までありますが、通常の月よりは短いですし、残りの4日間をしっかりと乗り切っていきましょう!

今日は特に真冬の寒さとなり、雪が降った所も多かったと思いますので、積もっている所にお住いの方は足元に十分気を付けて過ごされてください!

こちらの方では雪は降っていませんが、朝方は路面が凍結する場合もありますので、気を付けましょう!

春の足音が遠くなってしまった2月の下旬、寒さ対策を万全に、風邪やインフルエンザにも気を付けて皆様明日からの一週間も過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日