「本日の店舗」レッドカルサイト ルチルクォーツ ホワイトダイヤモンド 埼玉県 吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆さん今晩は。

バイヤー勝野&店長です。

本日は、1日を通して風もない晴天の天気になりました。
昨日までは雨が続いていたので久し振りに太陽が顔を出し気持ちの良い天気でした。
ただ、気温が低く、太陽が当たらない所は今日も寒かったですね。
明日明後日はまた天気が崩れる予報です。
お出かけされる方は暖かい格好をして、体調管理に気を付けてお出かけしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、午前中は比較的ゆっくりとした時間が流れていました。
午後からは沢山のお客様ご来店され、一時はお待たせしてしまうお客様もいらっしゃいました。
大変申し訳ありませんでした。
沢山のお客様がご来店下さり、大変嬉しく思います。
有り難う御座います。

それでは「本日の店舗」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

午前中に常連様がご来店下さいました。
いつも有難う御座います。
本日は、前回ご来店の際に新たな新着商品としてお声掛けさせていただいていた、面白くて美しい原石をご覧にお越し下さいました。
色々と見比べていただき、こちらの2点をお迎え下さいました。


インド•マハーラーシュトラ州産のレッドカルサイトです。
まるでインカローズ様な美しさを持ったレッドカルサイトの原石です。
一緒に共生しているモフモフのメソライトがとても可愛いですよね🖤
大きい方はレインボーも沢山見え、レッドの部分美しく見応え抜群の原石でしたね。

 


小さい方はクリアなカルサイトの透明度が抜群で、座らせた時の景色が本当に素晴らしかったです。
大きめな原石が増え、少し置き場が難しくなってきてしまったという常連様。
色々と工夫し、原石を楽しんでおられるそうです(^-^)v
そこも含めて天然石を楽しんで下さっていますね♪
本当にいつも嬉しく感じています★
本日もご来店下さり誠に有り難う御座いました。
又のご来店もお待ちしております。


続いてお友達へのプレゼントを探しに、常連様がご来店下さいました。
有り難う御座います。
魔除けと運気上昇を願った物をお探しで、ルチルクォーとモリオンで組み合わせたこちらのストラップをお作り下さいました。


間に平カットの水晶を組み合わせたことで明るい雰囲気となり良かったです♪
プレゼントされたお友達の運気が上昇する事を願っております。
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。


続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!
前回に続いてのお越し、有難う御座います♪♪
今日は前回お選びいただいたルチルクォーツルースのリング加工が仕上がってきましたので、そちらのお迎えです☆


ゴールドタイチンルチルクォーツのリングです!
素晴らしい透明感の水晶に内包されているルチルが太く、ゴールドが美しく輝いており、素晴らしいですよね♪
リング加工もジルコンが散りばめられており、ジュエリーの美しさと言っても良いと思います☆
念願のタイチンルチルクォーツリング、宜しくお願い致しますね★
そしてご家族へのプレゼントにこちらも合わせてお選び下さいました☆


ラブラドライトのフクロウ彫刻とフローライトのカメさん彫刻、ラピスラズリのガネーシャ像の3点です!
フクロウはブルーシラーがとても美しく、可愛い表情を見ていると癒されますよね♪
こちらは意味合いも重視してお選びでしたので、お持ちになることで少しでも力になってくれればと願っております☆
本日はご来店下さいまして有難う御座いました。
またのお越しもお待ちしております。


続いても本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です。
前回に続いてお越し下さり有難う御座います!
早速お店の石たちをご覧いただき、今日のお気に入りをお選びです☆


エメラルドのブレスレットです!
黒い部分は混じりますが、グリーンの色合いはとても濃くハッキリしているので美しいですよね★☆
あまり濃いグリーンのエメラルドは見られないので、お客様もこちらを見てすぐに気に入って下さりました♪
そしてエメラルドと一緒に身に着けてもカッコ良い色合いの石より、こちらも合わせてお迎えです☆


タンザニア産カイヤナイトのブレスレットです!
ブルーの濃い色が美しかったですし、透明感のある玉も多いのでお薦めさせていただきました。
私の想いも通じて下さり、すぐに気に入っていただけたので良かったです♪
より深いブルーの箇所もありましたし、見ていても楽しいカイヤナイトになっていますよね!

 


お写真のように一緒に身に着けても間違いなく合うと思いますので、是非身に着けてください♪♪
今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!
ご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います!
今日はご自身で組み上げたブレスレットの一箇所がどうしても気になってしまったそうで、そちらに組み込む石をお選びいただき、リメイク致しました☆


手前のコンゴ産天然スモーキーシトリンを組み込んで完成です!
元々はストロベリークォーツのタンブルカットが組まれていたのですが、色合いが気になってしまったということでスモーキーシトリンをお選びでしたよね!
こちらであれば反対側の明るいパステルカラーの石たちと区別ができるので、バランスが良くなり綺麗に仕上がったと思います♪♪
その後もお店の石たちをじっくりとご覧いただきながら、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。


お写真は以上となりますが、本日は下見にご来店下さったお客様が多かったです。
常連様があるスペシャルな原石をご覧にお越し下さったり、初めてのお客様がルチルクォーツブレスレットを、8、9年振りにご来店下さりブレスレットをご覧になられたお客様、ブレスレットのお直しでお越し下さった常連様、特価コーナーよりラブラドライトのポイントをお求め下さったお客様もいらっしゃいました。

本日は1日を通して沢山のお客様がご来店下さいました。
誠に有り難う御座います。

本日も、当店をご利用下さっている全ての方に心より御礼申し上げます。

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

◆◆新着商品のご紹介◆◆

本日は、大変美しいホワイトダイヤモンドブレスレットのご紹介です。
こちらです。


高品質~トップクォリティ
ホワイトダイヤモンド ブレスレット

数年前にホワイトダイヤモンドブレスレットをご紹介しましたが完売となっており、リクエストオーダーをいただきましたので、昨年12月のインドにて買い付けてきました。

今回のインド買い付けでは、ホワイトダイヤモンドの値段が驚く程上がっており、買い付けが本当に大変でした。
ホワイトダイヤモンド自体が非常に少なく、やっと見つかっても品質が低い物、そして異常に値段が高い物ばかりで、希望の値段、品質を買い付ける事が本当に難しかったです。

今回のホワイトダイヤモンドブレスレットは、大きなブラックダイヤモンドブレスレットを買い付けた時に(来週ご紹介します、驚く程大きなブラックダイヤモンドブレスレットです)無理をいって出来る限りの価格で一緒に買い付けてきた物です。
一回の交渉で大きな金額を買い付ける事で、何とかギリギリの単価で買い付ける事が出来ました。
ブラックダイヤモンド、ホワイトダイヤモンド共に、ダイヤモンドの値段は驚く程高騰しているので、今後この品質を同じ値段でご紹介する事はまず出来ないと思います。
どの作製工場に聞いても、値段が下がる事は無く、原石の値段が本当に高くて困っている!それでも買い付けをして作製していかなければ行けないから本当に頭が痛いよ!と話されていました。
当店でも、今回のホワイトダイヤモンドブレスレットはリクエストが無ければ高過ぎて買い付けしていなかったと思います。
出来る限りの価格で買い付け、出来る限りの価格で皆様にご紹介していますので、憧れのダイヤモンドをいつかは手に入れたい!と思われていた方は、この機会をお見逃し無いようにして下さいませ。
特にトップクォリティの品質は本当に買付けることが困難なので、前向きにご検討いただきたいです。

 

品質の参考としまして、同じホワイトダイヤモンドでもここまで色の差が出てきます。

勿論白くなればなるほど品質が高くなり、お値段も高額になっていきます。

お写真ではグレーに見える物でも、実物は光の反射が強く、本当に美しいです。

より白い物はブレスレットになっている物では最高級になります。

ここまで白いホワイトダイヤモンドブレスレットはなかなかお目にかかれません。


ダイヤモンドなので高いけど高くない、そんな品質のホワイトダイヤモンドブレスレットとなっています。

実店舗では実物をご覧になれますので、お気軽にお声掛け下さいませ(^-^)/

近日中にインターネットサイトに掲載予定ですので、お楽しみになさっていて下さい(^-^)v

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

明日もお店は10時オープンです。

皆様のご来店をお待ちしております。

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

感謝

バイヤー勝野&店長

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 

 

パワーストーンインフォニック

 

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 


インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 


☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net

 


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日