「本日の店舗」パイライト原石 ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日もお天気良く、秋晴れの一日となりましたね!

 

陽射しが入るお店は暑く感じた時間帯は汗ばむくらいでした!

 

しかし夕方になると気温も一気に下がってきてきていますので、体調には気を付けてお過ごし下さい!

 

金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはお持ちのブレスレットたちのお直しですね!

 

腕周りも調整出来ましたので、良かったです!

 

そしてお店の石たちをご覧いただいておりますと、ピンときた石に出合いまして、お迎えです☆

パイライト原石です!

 

細かいキューブ型の結晶が沢山集まっていることで、光に当たった時のキラキラ感が素晴らしく、常連様も気に入って下さりました♪

アップにして撮影した上のお写真では細かい結晶が良く見られていると思います!

 

原石を左右、そして上下に動かした時の素晴らしい煌めきは飽きがこないですし、毎日可愛がってあげてほしいですね♪

 

さらに特価コーナーからもお気に入りを見つけていただき、お選びに☆

ルチルクォーツの原石です!

 

磨きの加工などがされていない、完全ナチュラルの状態になっております!

 

スモーキー色が強いのでルチルが見えにくいのですが、アップにしますと良く見られました☆

ゴールドのルチルがしっかりと見られており、ゴールドの輝きを確認出来ます!

 

そしてこちらだけでなく、更に2つの原石も合わせてお選びでした☆

サイズもそれぞれ異なりますし、原石としての面白さも感じられますよね!

一か所にびっしりと内包されている部分のルチルは見応えがあり、こちらもいつまでも見ていたくなってしまうような面白さでした!

 

じっくりと石たちをご覧いただいたからこその出合いだったと思いますが、縁もあってのお迎えですよね!

 

気に入って下さり、嬉しいです!

 

今日お迎えの石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は前回お越しの際にお迎えされた勾玉をご友人に差し上げたそうで、ご自身用にと勾玉をお探しでした!

 

種類が多くはないのですが、その中よりお気に入りをお選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の勾玉です!

 

天然の水晶で見られるクラックなどが見られておりますので、一つしかない常連様だけの特別な勾玉になりましたよね!

 

お守り・魔除けの意味合いが常連様にとって力になってくれればと願います☆

 

さらにもう一つもお選びに☆

タイガーアイの勾玉ですね!

 

こちらはご主人へプレゼントするという事で、こちらを身に着けて少しでも力になってくれたら嬉しいです!

 

タイガーアイの美しさもしっかりと見ることが出来ますし、気に入って下さると思いますよ!

 

お迎えの勾玉たち、今日から宜しくお願い致します!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはお持ちのブレスレットお直しですね!

 

勾玉をブレスレットに組み込んでいるのですが、2つのうちの一つが割れてしまったということで、新たな勾玉もお選びいただきまして、お直しをさせていただきました☆

お選びの勾玉はラブラドライトです!

横の面からはブルーなどのシラーがしっかりと見ることが出来ましたし、美しかったです!

 

以前にラブラドライトの彫り物をお迎えされたのですが、それからラブラドライトが好きな石の一つになっていましたので勾玉でもお薦めさせていただきました♪

 

まるでラブラドライトに呼ばれたかのような素晴らしい縁になったと思いますし、常連様もお好きなラブラドライトをブレスレットでも眺める事が出来るようになり、大満足でした!

 

今日お迎えのラブラドライトも彫り物と同じように可愛がってあげてくださいね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはご自身で作製するブレスレット用にと粒よりお選び下さりました☆

ルチルクォーツを4玉です!

 

それぞれ違う色のルチルになっている粒をお選びいただいたので、様々な表情のルチルを楽しめそうですよね♪

 

そのようなブレスレットにしていくのも面白いと思いますし、今後が楽しみです!

 

さらに原石からもお選びです☆

インド・カルール産アメジストとゼッカデソーザ産水晶のミニクラスターです!

 

お店限定のミニサイズなのですが、小さいながらも水晶の透明度が抜群なのでいつ見ても美しいですよね♪

 

どちらもミニクラスターなのでお好きな場所に置けると思いますし、以前お迎えされた石たちと一緒に並べたりし、可愛がってあげてほしいと思います!

 

今日お迎えの石たちも、宜しくお願い致しますね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはじっくりと石たちを眺めていただきまして、癒しのお時間を♪

 

そしてお気に入りが見つかりまして、お選び下さりました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクローライト内包のペンダントトップです!

 

水晶の透明度も素晴らしく、光に当てた時の照りも美しく、カッコ良いですよね♪

 

常連様はクローライトが沢山内包されているガネッシュを探されていたこともあり、こちらを見てすぐにご決断でした!

反対にしてみますと結晶面にクローライトがびっしりと付着しており、ガネッシュならではの独特な表情になっております!

 

表は水晶の美しさを感じられ、そして反対側にすることでクローライトの面白さを楽しめますよね♪

 

お探しになっていた石に出合う事が出来、常連様も大満足でした!

 

そして小さいサイズのルチルクォーツ原石を発見し、ペンダントトップ仕様にしまして、お持ち帰りに☆

ワイヤー巻きをさせていただきましたので、これで原石を身に着ける事が出来ますよね♪

 

私の技術が低いのであまり綺麗に巻くことが出来ませんでしたが、気に入って下さり、嬉しい限りです!

 

ご自身でもワイヤー巻きにチャレンジしたそうですが、うまくいかずに断念されていたという事で、またこのように身に着けたい原石がありましたらばお気軽にお声掛けくださいね!

 

お目当てだったクローライト内包のガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶、そして出合ってしまったルチルクォーツ原石、どちらもたっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文をいただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

さて明日は土曜日ですので、バイヤーもお店に居る日となります!

 

10月最後の土日となり、週明けは11月がスタートしてしまいます!

 

一か月があっという間に過ぎていきますが、もう11月になるのを考えると一年の早さにも驚きます・・・

 

年末が近くなるにつれて色々と慌ただしくなっていくと思いますが、今のうちにしっかりと休養を取り、リフレッシュをし、今後に備えていきたいですよね!

 

毎日の気温差で体調を崩さないよう、週末もお過ごしください!

 

そしてコロナウィルスの予防と対策も万全にしていきましょう!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日