今晩は、店長です。
今日も昨日と同じように気温が上がり、春の陽気となりましたね!
お店は陽射しが入りますので、その影響で14時前後から半袖でもいいくらいの暖かさになっていました!
ただ夕方からは風も冷たくなり、肌寒く感じましたので、気温差で体調を崩さないようにしていきたいですね!
週明け月曜の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!
お昼前には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越し下さっておりましたので、早速ルチルクォーツをご覧いただきました!
その中からお目当てでもありましたこちらのルチルクォーツをお持ち帰りです☆
ブロンズレッドルチルクォーツのブレスレットです!
このオレンジでもなく、レッドでもない、絶妙な色合いが鉱物としても面白さを感じますし、びっしりと内包されていながら水晶の透明度も高く、素晴らしいルチルクォーツですよね♪
ブラウン寄りですと暗い印象になってしまいますが、この明るさがお気に入りポイントになったと思います!
こちらは一本で身に着けても存在感はありますが、お持ちのゴールドルチルクォーツと一緒に身に着けてもカッコ良かったですよね!
その後もルチルクォーツのお話しなどさせていただき、楽しくお時間過ごして下さりましてお帰りです!
お迎えのブロンズレッドルチルクォーツ、宜しくお願い致します!
ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
続いて常連様がブレスレットのゴム交換でお越しです!
いつも有難う御座います!
切れてしまう前にお持ちいただけて良かったです!
大事なブレスレットですので、ゴムが切れて失くしてしまっては大変ですからね!
浄化もしっかりとさせていただき、また常連様の元へ戻りました!
いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今日はインターネットを見ていて気になった石があり、実物を見にお越しでした!
お写真ではお伝え出来ない部分もありますし、自分の目で見る事でその石の良さにも気付けます!
ご決断の石がこちらです☆
レッドアンデシンのブレスレットです!
昨日インターネットにアップされたばかりのアンデシンより、レッドのみで作製したスペシャルな一本!
レッドカラーのみでは初めてご紹介させていただきましたが、反響も凄かったですね♪
お店で直接実物を見に来てくださったりもしました!
しかもブルータイプのアンデシンをすでにお持ちだったというお話も伺い、そうであればレッドアンデシンが気になってしまいますよね!
無事にお迎え出来、常連様も大満足でした!
そして気になっていたブレスレットがまだありまして、合わせてお迎えとなりました☆
ゴールデンムーンストーンのブレスレットです!
ライトに当てての撮影でもこの美しさですが、太陽光で見た時はさらに美しかったですよね♪
ブルーシラーも見られましたし、ムーンストーンらしさもたっぷりと楽しめます!
鉱物としての面白さも身に着けながら楽しめそうですね!
そしてこちらのブレスレットです☆
グリーンマイカブレスレットです!
インターネットに掲載されてから気になっていた石の一つだったそうで、在庫がまだある段階でお越しいただけたので素晴らしい出合いになりました!
メタリックなグリーンが散りばめられているかのような美しさはカッコ良くもあり、人気の石の一つになっております!
一番グリーンが強く見られるブレスレットをお迎えでした!
さらに、さらに!
新入荷の石をご覧いただいたのですが、気に入ってしまった石に出合いまして、最後の最後でお迎えをご決断でした☆
グリーンガーネットのブレスレットです!
透明感、グリーンの濃さが素晴らしく、すぐに気に入って下さりました!
入荷して間もないという事もありましたので、最高のタイミングでの出合いだったと思います♪
太陽光で見てしまうと、、、でしたね!
今日はお目当ての石だけでなく、気になっていた石、新たに出合ってしまった石をお迎えして下さり有難う御座います!
お迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!
いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
まずはお店の石たちを眺めながら癒しのお時間を♪
そしてお気に入りの石が見つかりまして、お選びいただきました☆
ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いブレスレットと、特別価格ルチルクォーツのブレスレットです!
ガネッシュは不揃いの玉のみで作製されていますので、お客様だけのオリジナルのヒマラヤ水晶ブレスレットになったと思いますよ!
透明度もありますが、天然の水晶らしい白い部分も見えているところも気に入って下さりました♪
ルチルクォーツはまさかの出合いになったと思いますが、びっしりと内包しているゴールドルチルを楽しんで下されば嬉しいです!
今日お迎えの石たちが少しでも力になってくれればと願っております☆
ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
お写真は以上となりますが、最近インターネットに掲載されました座布団をお迎えして下った常連様、お持ちのブレスレットのお直しでお越しのお客様のご来店もありました!
本日お越しいただきましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!
またのお越し、ご注文をお待ちしております!
今日は空いていたお時間もありましたので、ピンクサファイアの続きをしていました!
そして!!
ついに選別・ブレスレットの作製が終了致しました!
当分はピンクサファイアは見たくないくらいの気持ちでもあります(笑)
色合い、サイズ、品質の全てをしっかりと選別したブレスレットたち、ご紹介の時をお待ちいただければと思います!
さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。
明日は祝日なのですが、定休日通りのお休みとなりますので、ご注意くださいませ。
昨日、今日と暖かい日が続きましたが、明日以降はだんだんと寒くなっていきそうですので、体調には気を付けて今週を乗り切っていきましょう!
風邪やインフルエンザ、花粉症、そしてコロナウィルスの予防と対策を万全にしてお過ごしください。
それでは次の木曜日、25日も午前10:00よりOPENです!
癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!
いつもお読み下さり、感謝です。
店長より
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/
パワーストーンインフォニック
インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/
インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」
https://www.instagram.com/infonix2/
☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル
JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日