今晩は、店長です。
今日は春がやってきたように暖かい、汗ばむ陽気でもあったくらいの一日となりましたね!
午前中から気温も高く、日曜日でしたのでお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか!?
今日のようなお天気が多くなると春の訪れを感じますよね!
お出掛けされる時はコロナウィルスの予防と対策を万全にして楽しみましょう!
日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!
OPEN直後には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
まずは前回お越しの際にジェムグレードオパールのルースのリング加工のご依頼をいただいており、そちらが仕上がっていましたのでお迎えですね☆
18金の枠にはダイヤモンドが散りばめられてもいますので、オパールの美しさをさらに引き立たせてくれている、スペシャルなリングになったと思います♪
厚みのあるルースですが透明感が素晴らしく、さらには遊色効果の煌めきも凄い事になっています!
グリーン、ブルー、レッド、オレンジ、水色が光の角度によって姿を現し、いつまでも見ていたくなってしまうほどでした♪
太陽光に当てた時の美しさもまた格別でしたよね!
さらにオーダーをいただいていた、18金ミラーボールブレスレットも合わせてお持ち帰りに☆
4ミリ玉のサイズではありますが、ゴールドの煌めきはとても眩しかったです!
こちらは早速身に着けていただきましたが、オパールのリングと一緒に身に着けてた時は素晴らしかったですし、常連様も大満足でした!
そしてお取り置きとなっておりましたスペシャルな粒たちのお迎えもしていただきました☆
ジェムグレードのタンザナイトとスフェーンです!
お持ちのブレスレットのリメイクにとお選びいただいていたのですが、見直した瞬間にこの品質の高さに私も常連様も驚くほどでしたよね!
さらにこちら☆
ピンクサファイアです!
新たなに数粒お選びいただき、全部で12珠お持ち帰りでした!
こちらもリメイクブレスレットにすると思いますが、可愛いブレスレットになりそうですよね!
原石からはこちら☆
ダイヤモンド原石を2つです!
以前よりご希望だったダイヤモンド原石、前回アップされた時にすぐにお電話いただき、お取り置きとなっていました!
念願のお迎えになりましたね!
素晴らしい石たちをお迎え下さり、いつも有難う御座います!
今日からお迎えの石たち、宜しくお願い致します!
またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!
続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
早速お店の石たちを眺めていただきまして、癒しのお時間を♪
そして一番のお目当てでもありましたフローライト彫刻をまずはお選びいただき、さらにアメジストもお選びです☆
フローライトのフクロウ彫刻とアメジストのハート型クラスターです!
インスタでフクロウ彫刻を見て、一目惚れしてしまったようで、無事にお迎えする事が出来て良かったです♪
さらに昨日アップされたブレスレットからこちらもお選び下さりました☆
ゴールデンムーンストーンのブレスレットです!
太陽光で見た時の美しさはお写真よりもさらに素晴らしかったですし、今日のお天気でしたので見ていただくタイミングもバッチリだったと思います!
白いシラーだけでなく、ブルーシラーも見られる玉もありましたので、一番ブルーシラーが見られるブレスレットをお選びでした♪
柔らかい、優しいゴールドの色合い、そして透明感、シラーの全てが備わったブレスレットにお客様も大満足でした!
ブレスレットはラリマーも気になっており、一緒にお迎えをしていただきました☆
ブルーの色合いが優しいラリマーがご希望でしたので、お気に入りが見つかって良かったです!
細かい模様もまた可愛かったですよね!
そして粒からもお選びです☆
高品質ラリマーとフローライトです!
フローライトは縞模様に見える粒を中心にお選びいただき、ブルーグリーンカラーもお選びでしたよね!
こちらはご自身で組まれるという事で、可愛く作製してあげてくださいませ!
最後には勾玉よりこちらをお選びいただきました☆
タイガーアイの勾玉です!
お子様が最後にご自身でお選びの石がタイガーアイでしたのでとても嬉しかったです♪
今日は沢山の石たちをお迎えして下さり、有難う御座います!
お迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!
ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
続いて私の友人家族が遊びに来て下さり、こちらをお持ち帰りいただきました☆
タイガーアイの虎の彫刻ネックレス仕様です!
虎の表情までしっかりと彫刻されていてカッコ良く、素晴らしいタイガーアイをお迎えしていただいたと思います♪
気に入って下さり、嬉しいです!
またのお越しもお待ちしております!
続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
今日はお目当ての石がアメジストでしたので、お店にありますアメジストたちをじっくりとご覧いただきまして、お迎えする石が決まりました!
ブレスレットの作製をいただき、お持ち帰りです☆
様々な色合いのアメジストを組み合わせた、可愛いブレスレットに仕上がりました♪
ラベンダーアメジスト、透明感のあるラベンダーアメジスト、64面カット、平カット、全てアメジストです!
同じ色の一周よりもオリジナルブレスレットになったと思いますし、ご友人にも同じ組み合わせを身に着けてほしく、2本お持ち帰りでした!
バランス良く作製出来ましたし、お客様も大満足でした!
ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今日は水晶クラスターをお探しでしたので、早速お選びいただきました☆
ブラジル産水晶のクラスターです!
小さいながらも水晶の透明感もありますし、ブレスレットの浄化にも良いですよね♪
そしてお写真にも写っていますが、組み合わせブレスレットの作製のご依頼もいただきました☆
ピンクオパール、カイヤナイト、フローライト、クラック水晶、ムーンストーン、水晶平カットの組み合わせです!
気になった石を選んでいただき、組み合わせはおまかせでしたので、バランスよく作製させていただきました!
気に入って下さって良かったです♪
いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
今日はお子様の誕生日プレゼントにお目当ての天然石を探しにお越しいただきました!
来月が誕生日という事で、アクアマリンをお選びです☆
アクアマリンの結晶クラスターです!
霜柱が集合したような見え方が特徴で、鉱物の面白さを存分にお楽しみいただけると思いますよ♪
こちらはインフォニックに来て10年近くになりますかね、、、
10年戦士がまた一つお迎えとなり、とても嬉しく思います!
さらにもう一つ気に入って下さった原石も合わせてお選びに☆
ブラジル産カイヤナイトの原石です!
ブレスレットなどではよく登場しますが原石はあまり出てきませんので初めて原石を見た、という方もいらっしゃるのではないでしょうか!
ブルーの統一感、そして一方の方向に成長している結晶が素晴らしいですよね♪
誕生日のプレゼントにこちらの2つをお迎えしていただき、有難う御座います!
天然石自体も初めてのお迎えだったという事で、記念すべき最初の鉱物をインフォニックでお選び下さり、嬉しかったです!
ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!
続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
早速お店の石たちを眺めていますと、ピンと直感でこれだ!と縁のあった石をお持ち帰りいただきました☆
スターガーネットのブレスレットです!
黒の石をお探しだったようですが、こちらのスターガーネットを見てしまった瞬間にご決断でしたよね♪
お店のライト+スマホのカメラですとそのスターを撮影する事が難しかったのですが、白い線が見えていると思います!
やはり太陽光ですと六条のスターが全ての玉から見られますので、今回は撮影出来なかったのが残念でしたが、明日以降お客様の目で是非見ていただきたいと思います!
そして見ながらニヤニヤしてくださいね!
ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!
またのお越し、ご注文をお待ちしております!
さて明日は週明けの月曜日です!
とは言っても火曜日が祝日になりますので、連休を取った方もいるかもしれませんね!
その火曜日は祝日ではありますが、お店は通常通り定休日になりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します!
今日のように暖かくなっても、まだまだ寒い日もありますので、毎日の体調管理をしっかりとやっていき、明日からの一週間も乗り切りましょう!
風邪やインフルエンザ、そしてコロナウィルスの予防と対策を万全にしてお過ごしくださいませ。
それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!
癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!
いつもお読み下さり、感謝です。
店長より
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/
パワーストーンインフォニック
インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/
インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」
https://www.instagram.com/infonix2/
☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル
JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日