久しぶりのIFEZ… | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

タイトルの話…


なんの経済的な話題だろう!?とか思いましたキョロキョロ?アセアセ


全然違います笑い泣き


ただ、血迷ってDAI語風にしてみただけですグラサン爆弾



そう、実はりんらん、、、


この度高2以来の・・・・インフルエンザにかかってましたーーーえーんえーんえーんえーん


大人になってからの40℃近い熱は、本当にしんといですねーー笑い泣き爆弾


コロナはこの数年なんとか罹らずしのいできたのに、コロナ自粛が開けたタイミングで、


まさかのインフルエンザを貰ってしまいましたネガティブ昇天


今回の唯一の救いは、私以外の家族に移ることなく収束出来た事よだれラブラブ爆弾


お陰様で、仕事の有休は全滅してしまいましたーーえーん


今回のインフルエンザでキャンセルした息子の療育受診どうしようかしら魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


切実な悩みです真顔


明日から、久しぶりの仕事です笑い泣き

私6月からプリセプターやることになってたんですガーン爆弾


異動日初日にいないプリセプターですって…アセアセ


困ったもんだ笑い泣き爆弾



部活の活動も結局手を付けられずに6月になってしまいましたガーンアセアセ


なんとか滑り込みでも、参加できたらいいんですけどアセアセアセアセ


皆さんも、どうぞ御身体にはお気をつけ下さいませ物申すキラキラw




インフルエンザ前の一コマ。
メッシになりきってサッカーにふける息子の図爆笑