前世診断やってみた | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

あなたの前世は・・・

山奥の仙人

 

 

ツボりました笑い泣き笑い泣き


確かにそうかも口笛口笛口笛



そう思うと、なんか色々腑に落ちる所がありました爆笑



皆さんは何でしたかー❓❓


suya部の皆さんの前世とか、とても興味深いですニヤニヤ笑

 

 

 

 

前世診断をやってみる