公式ラインはこちら爆笑




京都行き 第一話


京都行き 第二話


京都行き 第三話





さてさて、

ちかさんとランチでの待ち合わせニコニコ

初のリアル対面、嬉しい爆笑爆笑爆笑



ランチは、伊勢丹の京豆腐不二乃さんニコニコ







以前に京都を旅行した時

湯豆腐を頂いて感動したことがあり、

今回、ちかさんをお豆腐ランチに

お誘いしたのですが



湯葉、絶品でしたキラキラ

豆腐ももっちりして美味しいー飛び出すハート




そして、いよいよ大本命の伏見稲荷神社へ。



本殿へはすぐにお参りできるのですが

その後ろには稲荷山があり、

もはやお山自体がパワースポットキラキラ

7つの神蹟や、お塚が無数にあります。








頂上の一ノ峰までは、

片道1時間くらい歩きましたあせる



なんともいえない神秘的な世界観ですキラキラ



頂上に近づくにつれ、だんだんと

人気がなくなっていきます。



ちかさんが、途中、

人間じゃない人を見かけたり滝汗



不思議な音がしたり滝汗滝汗



ひょえーあせるあせる




山頂に到着してお参り。

手を合わせると

熱いエネルギーが通っていました🔥



神様が何かを授けてくださったのが

わかりましたニコニコ



それを絶やさないようにしなさいと。




ありがとうございますニコニコ

精進します。




来年は、私とちかさんを

繋いでくれた友人も誘い

また来ましょう〜ラブラブ

と盛り上がったのでしたニコニコ





ちかさんのブログはこちら↓ニコニコ



ブログを書いていて

改めて、写真を見返していると

なんだか、またすぐにお参りしたい

気持ちになる不思議な神社ですニコニコ



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


過去生、ご興味ありますかはてなマーク


私達は、人間ではない過去生も体験しています。

天使の過去生、あり得ますニコニコ

私には、浮遊霊時代もあります泣き笑い



過去生リーディングセッション承りますニコニコ



クリスタルリモートビューイングは

ご自身で過去生を観に行って頂くので、

さらに、腑に落ちますよニコニコ飛び出すハート


お気軽にお問い合わせくださいニコニコ



公式ラインはこちらニコニコ

ID検索は、@696qaysf





インスタはこちらニコニコ


瞑想会、どなたでもお気軽に飛び出すハート




豊かさを引き寄せる♡ハートウォーマー

あさみ