公式ラインはこちら爆笑




前回のお話↓



京都行きのバスは

なにやら、本当に不安だったのです...滝汗



家族がいないから

というだけではなく、

なんだか、バスが交通事故にでも

遭いそうな不安もあって...あせる



そういえば、これまでも

レンタカーに乗っていて

不安になることがありましたあせる



車内で、過去生を観てみると

交通事故で、家族を亡くした

少女の過去生が視えました。



そりゃ、高速怖くなるよね悲しい

そのトラウマに愛と光を送り癒しましたキラキラ




さて、そんなこんなで

眠れない夜が終わり、7時に京都に到着。



待ち合わせの前に、

有名な卵サンドのお店

喫茶 マドラグ さんへ



すごいボリュームでしたびっくりマーク

厚焼き卵のサンドイッチ、

美味しかったですニコニコ

予約なしで座れて、なんてラッキーニコニコ




そして、時間まで、

どこを観光しようか考えて、

ピピっときたのは、三十三間堂ニコニコ




33ってアセンテッドマスター※の数字。

(過去、地球上に存在していた

偉人や聖人のこと。仏陀やキリストなど)




千手観音さまのお姿は、

本当に皆さん異なっていましたキラキラ



前面に配置されている

二十八部衆の中に、龍王さまがいて

「今のまま、流れていけば大丈夫」という

あたたかいメッセージをくださいました飛び出すハート




続きます。




🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


過去生、ご興味ありますかはてなマーク


今回の件では、ネガティブな思考を

引っ張ってきていましたがあせる

ポジティブなもの、才能などを

呼び覚ますことも可能ですニコニコキラキラ



過去生リーディングセッション承りますニコニコ





クリスタルリモートビューイングは

ご自身で過去生を観に行って頂くので、

さらに、腑に落ちますよニコニコ飛び出すハート



お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


公式ラインはこちらニコニコ

ID検索は、@696qaysf





インスタはこちらニコニコ


瞑想会、お気軽にご参加くださいニコニコ




豊かさを引き寄せるハートウォーマー♡

あさみ