京都行き、第3話ですニコニコ



公式ラインはこちら爆笑




京都行き①

 ↓



京都行き②

 ↓



そもそもなのですが、

今回なぜ京都へ行くことに

なったかというと...



ちかさんと一緒に神社参拝を

する約束をしていたんですニコニコ




ちかさんは、スピリチュアルカウンセラーで

神社参拝のプロです飛び出すハート

   ↓



いつも悩んでいる時

優しいアドバイスをくださり

本当に感謝ですニコニコ




さて、三重か、東京か、

どこの神社にしようか、

色々な案があったのですが




ある時、ちかさんに、

京都の伏見稲荷神社から

私を連れてくるように、呼ばれていると

いわれましたポーン




プリキュアの舞台にもなったりしていて

赤い鳥居が続く神社のことは

なんとなく知っていたのですが

その話を聞いて、鳥肌が立ちあせる

これは大事なお誘いなのだなと

思いましたにっこり





私自身も、繋がってリーディング

してみたのですが

どうやら、過去生で

ご縁があったようですニコニコ



白狐だったのかしらはてなマークポーン

 


私の人生の大事な時期に、

お力を貸してくださるという

ことなのだと思いましたニコニコ





1月は雪で断念することになったのですが

それも、お互いの話を合わせると

なんだか調整が入ったようでした。




本当に不思議な力が働いていますニコニコ




京都の話、続きます。




🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


過去生、ご興味ありますかはてなマーク

私達は、人間ではない過去生も体験しています。

天使の過去生、あり得ますニコニコ

私には、浮遊霊時代もあります泣き笑い



過去生リーディングセッション承りますニコニコ





クリスタルリモートビューイングは

ご自身で過去生を観に行って頂くので、

さらに、腑に落ちますよニコニコ飛び出すハート



お気軽にお問い合わせくださいニコニコ




公式ラインはこちらニコニコ

ID検索は、@696qaysf





インスタはこちらニコニコ


毎晩瞑想会、実施していますニコニコ

お気軽にご参加ください。




豊かさを引き寄せるハートウォーマー♡

あさみ