TUBE9年ぶりに甲子園やるってよ(いまさらやめられないのよTUBEのファンを♡) | 中学英語やり直し英文法教室 オンライン 大阪 東京 Clear Colors

中学英語やり直し英文法教室 オンライン 大阪 東京 Clear Colors

中学英文法を基礎からやり直しできる大人の英語教室です。教室ホームページはhttps://clearcolors.jp/ ★TUBEが好きでファン歴39年目。このアメーバブログでは英語記事以外の内容を自由に伸び伸びと投稿しています。

※この記事掲載した画像は各公式サイトより

TUBE, 9年ぶりに甲子園やるってよ

「やるってよ」

前田さんが低い声で淡々とこうつぶやくのを想像して、口真似をしてしまう私(笑)

そのたびに私はやはりTUBERだなと思う瞬間でもあります。


image

ん?待てよ?
開催日の7/13(土)までもう一ヶ月切ってる。。。と今気づく←大丈夫か私w

6/29(土)が発券日なんですね。

おお!!!

私の中ではここからがTUBEライブ。
我々ファンの戦いはここから始まります。

私たちTUBERは基本的に激熱体質。
どれだけ控えめな淑女に見えても、皆戦闘体質バリバリ(笑)

あ、私もかw

image
また去年のハマスタでの画像。バラード曲での大噴水で前田さんと一緒に水爆したのは一生忘れない思い出。ん?最近TUBEギタリスト春畑さんにも、シングライクトーキングの佐藤竹善さんにも同じこと言うてるぞ私。いやだって・・・生涯忘れない思い出は、その方にそれぞれに向けてあるということで♡


私は若い頃のギラギラした前田さんが好きです。

ここ近年はオジイちゃんみたいな感があるが、でも今でもハマスタ野外ライブでは可愛くて華やかなダンサーの女子たちを従えて、ステージの花道を自信満々な表情で歩く前田さんが好きです。

image

「俺ってさ、モテるんだぜ?女が寄ってくるんだよな」という、あの自信満々な笑顔でね(笑)


最近TUBEの記事少ない私ですが、
公演当日までにはバシッとTUBERスイッチ入りますから。

今年の春畑さんのビルボードもそうでした。
始まる前はそうでもなかったのですが、実際始まると一瞬で私は春畑道哉にinto♡


今年の野外ライブのツアーグッズは今月末には来るのかな?

そうそう、去年から導入されたTUBE専用ペンライト。

あれよかったなあ。

最初「は?ペンライト?TUBEはハンドやでハンド(振付のこと)!!」と思っていたのですが、あっさり鞍替え(笑)

今年は甲子園Verのペンライトが出ましたね。
おそらく今年で最後かもしれないなと思い、購入しました。

※TUBEでの私はいつも「今年で最後かもしれない」と思いながらエントリーしている。

そしてまた別に甲子園限定グッズも販売開始。
「私がビルボード東京や大阪で竹善さん♡」している間に、どんどんTUBEの情報更新されている(*'ω'*)

だってそれは「夏なんだよ♪」(夏の住所はon the beach/1986年)ですもんね。


そして私の今年のTUBEのライブ。
まずは甲子園。

目下の課題は・・・
ご縁いただいているTUBERさんたちと、当日(または前日?翌日?)どうやって会うか。

そうスケジュール管理!
私の中ではプロジェクトです。

とくに今回は首都圏のみなさんがこちら関西にお越しになるので、お・も・て・な・し♡しますよ。

しかし会場は数万キャパの広大な甲子園球場。
これは横浜スタジアムでもそうですね。

また次回お会いしましょうなんてふんわりした約束では、到底会えない。

ビルボードライブの300人規模ではありませんので、「会おう」と相当はっきり約束しない限り会えない。

なので私の界隈では、社交辞令はないのです。
会いたいと本当に思ってくれている人たちとつながれるので、すごくうれしい。

さあ、TUBE39年目の夏が来る。

そして来年は40周年。
ハワイで開催されるライブに向けてのカウントダウンも始まっている。


あこがれのハレクラニハワイ・・・♡

必ず行きます。
行かないと死ねない。私は一生後悔する。

大げさか?いえ本気。
TUBEは私の人生の一部だから。

「いまさらやめられな・い・の・よ♡TUBEのファンを♪」
(ウルトラバイオレットNo1/1990~1992年頃?もともとの歌詞は「いまさらやめられないのよ名物娘」)

私は15歳の時からTUBEが好き、前田さんが好きです。

だからかな?今もしファンをやめてしまったら、私は自分のこれまでの人生を否定することになってしまう(と思ってしまう)。

ということで。
今週末からTUBE甲子園戦が始まるそれまでの間に・・・

竹善さん記事ともう一つ記事を書く。

春畑さんビルボードで共演したバイオリニストのSayakaさんの記事も書いておきたい。

ブログ投稿ってめちゃエネルギー使います。

だから自分にしっかりスイッチいれるために、この雑談記事を書きました。