雑談♪TUBE野外ライブWOWOW待ちの私は次回ビルボードにドキドキ♡ | 中学英語やり直し英文法教室 オンライン 大阪 東京 Clear Colors

中学英語やり直し英文法教室 オンライン 大阪 東京 Clear Colors

中学英文法を基礎からやり直しできる大人の英語教室です。教室ホームページはhttps://clearcolors.jp/ ★TUBEが好きでファン歴39年目。このアメーバブログでは英語記事以外の内容を自由に伸び伸びと投稿しています。

image
このブログに掲載しているTUBEメンバーの画像は公式SNSより(以下同様)

私は目下、今年のTUBE2023野外ライブ感想をわっせわっせと投稿中。

いつも書いてますが、私は1つの記事が長い。

複数回に分けて投稿していて、次回でやっと3回目になります。

このライブは9/30にWOWOWで放送されます。

この時が私にとっての夏の終わりになるかなと思っているので、それまでに残っている記事の完結を目指していますが・・・

このライブは8/26に開催されて、すでに3週間経過(*'ω'*)。

その間に次々雑談的なブログネタはわんさか出る出る(英語以外ですでにこの状態ってw)

これらを先に書きたい!
という強い欲望にまみれた私。

あーあまた脱線。
あっさりこの欲望に負けましたw

ということで(*'ω'*)

今回は私の中での気分転換というか、溜まったものを一旦出すために雑談記事を投稿します。

それが4つぐらいありまして。
実は一度この記事内で全部書いてみたのですが、とてつもない量になってしまいました(*´Д`)。

雑談になってない雑談ですw
とりあえずわずか1つ・・・いや2つに絞りましたぞ。

となると?
まずはこれを最初にノミネート☆

Your Christmas Night 
Spring has come

この2つを堪能したい
次回の私のビルボードライブの構想

Spring has comeはTUBEギタリスト春畑さんのビルボードライブの公演名です。


これは今春開催されたビルボードライブ大阪での画像↑


おそらく来年2月に開催?
来年の日程はいつからいつまでだろう。

今から半年先のこの公演に、すでにソワソワしてます。

気が早すぎですね( ・∇・)

image
画像はGuitar雑誌Stageのウェブサイトより

この画像はビルボード東京。
ステージの背景はすべてガラス張り(*'ω'*)。

これ素敵ですよね!

ガラス越しに見える六本木の夜景、夜深まるとそりゃもう最高ですよね。。。☆


いや実は今の私はですね…

同じくビルボードライブではありますが
春畑さんのSpring has comeよりも、脳内90%はこちらに夢中↓↓


ビルボードライブのウェブサイトより

佐藤竹善さん(画像一番上・シングライクトーキング)のYour Christmas Nightライブ↑

洋楽Jazzのカバーメインになるのかな?
ビルボードの雰囲気とマッチして、かなり大人の雰囲気。期待でドキドキ♡

11月ビルボード東京
12月ビルボード大阪

毎年恒例のライブゆえでしょうか。
もうすごい勢いでお席が埋まっている。



12月のビルボード大阪公演↑
速攻満席になって驚きました!!Σ(・□・;)

Billboard会員先行の発売開始時刻から、怒涛の勢いすごかったです。

同時にかなりの方がアクセスしていたようで、ネット回線が恐ろしく停滞し、
冷や汗。

春畑さんのエントリー開始した瞬間のような勢いを思い出しました。


竹善さんというかシングライクトーキングのファンの方は、私と同世代かちょっと上かな?

落ち着いた感じの大人の女性が多い印象が。

前回(今年7月)の竹善さんのビルボード公演では、季節に合う素敵なお着物姿の方や、お仲間の方と楽しくシャンパンを開けている方たちをお見掛けしましたよ。

私はこういう雰囲気がめちゃくちゃ好きです♡

もう華やかでね~(*'ω'*)
私も次回はこの雰囲気に混ざりたい♡

image

でも私はシングライクファンの方との、リアルなつながりはまだ皆無。

だから1人で
シャンパン開けたら変・・・でしょうか??(*'ω'*)

私自身は平気ですが、アカンやろか?

8/26TUBE野外ライブに行く日と帰る日の私は、新幹線の中で1人こんなことしているんですが・・・

それとこれとは状況が違う??

行き↓
image

image

帰り↓
image

image


ついでにここでもう一つ。
TUBEの野外ライブ前日夜の私。

新卒入社した会社の同期メンバーと、こんな感じで再会↓

映え狙いで作られたリア充写真(笑)

image

この場で再会するのは30年ぶり?
でも出会った瞬間、いきなりこうなる間柄。

ビルボードではこれをシャンパンに変えて、華やかに楽しみたい
(その前にファンの方とのリアルなご縁を作らないと、この構図での映え写真は無理か)


image

この際なので、TUBEつながりでもう一つ。

8/26横浜スタジアムでの野外ライブ翌日の私は、R134葉山マリーナで開催される日曜朝市へ。

前回6月に行きましたので、今回で2回目です☆

image

image

image

image

実はこの時、私がいつも聴いている逗子葉山の放送局の湘南ビーチFMからの中継がありました。

人気レポーターの五助(ごすけ)さんの実況中継中に、声だけ出演させていただいたというサプライズが。

毎週いつも聴いているこの番組に自分が入り込むって、なんか不思議な感じでした(*'ω'*)

この日曜朝市で買えるもの、すべてが美味!
首都圏の方、ぜひ行ってみてくださーい!

この日の朝市の話は、また改めて記事にできればと。


まあこんな感じです。

今日の投稿でひとまず7割方の煩悩wを大放出したので、次回からは「TUBE2023野外ライブ」感想記事の完結目指してGo!

次回はこれ書きます↓

「振付なんて絶対にやらねぇ!」
昭和一桁頑固ジジイ思考な私が、まさか今年あっさり考え変わった話(笑)

①そもそもなぜ嫌だったのか
②なぜ変わったのか
③で、当日やったの?
④それ以降私に起きた変化



image
TUBE 公式TikTokより

やっぱりね、前田さんのこの満面の笑顔と振付を見たらそりゃ気持ち変わります!


⭐︎これまでに投稿したTUBE野外ライブ感想記事☟