自分が納得していないなら答えはNO! | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は札幌のPIVOで

ばったり

読者さんに会いました。


よく シルエットだけで

私と分かりましたね!


いつも ブログのご拝読

ありがとうございます!


ノーメイクでマスクで

恥ずかしかったですが


お声をかけてくださり

ありがとうございましたおねがい



では、本日のブログ。



私たちは目上の人に弱いです。


例えば  

学校の先生、
両親、
会社の上司、
カウンセラーの先生、
占い師さん、
病院の先生、

…etc.

困ったとき、
相談する相手としては
頼りになりますが

でもそのアドバイスに


「…なんか違う…」


ときたら、
それが一番正しい答えです。


例えば、
占い師の先生が

「あなたと、その相手は
運命の人ではありません」

と言われて、
ショックを受けたとき、


「やっぱりそうなんだ…
占い師の先生が
そう言っているなら、
まぁ、そうなんだ…」


ではない。

自分がそれを言われたとき、
どう思ったかです。


『そう言われても、
やっぱり彼のことが好き』


なら
それが正解ですよおねがい
  


例えば会社の上司に

「他の人も頑張っている!
君ならやれる!
もっと頑張りなさい!
期待している!」

と言われ

「そうか、なら、
頑張って期待に答えよう…」

と思ったりしますが

自分の本音がそ


「そう言われても、
もう疲れた…頑張れない…」


と思ったらそれが正解です。


「あなたの前世が…」

「あなたには才能はない、
別な道に…」

「あなたのそこが間違っている…」

と、困ったときに、
いろんな人に
アドバイスをされようとも


どうするか
決めるのは私たちです。

そう、
私たちに決定権があります。


他人に言われたことや、
偉い先生に言われたことではなく、

自分がそう言われたとき
どう思ったか?
どう感じたか?

にフォーカスしてください。


「~した方がいいよ」

に対して

「えっ…やりたくない…」


だったら、
それでいいのです。

偉い先生や、
上司や、
占い師さんや
友達に


「~しなさい」

と言われて、

「イヤだ」

と感じたら、
それが魂の叫びなのです。


イヤだ、できない、を
自覚するために
言われたことなのです。

宇宙はから

あきらめるな!
あなたの考えは正しい!

というメッセージを
受け取っているのです。


なので、そのアドバイスも、
自分の本音を自覚するために
言われたアドバイスです。


「本音に従ってくださいね~」

という宇宙からの
優しいサインなのです。


全て自分が

心地よいか、

心地悪いか、

それだけで判断するのです。

その人の言葉で
判断してはいけません^_^

なので私のブログも、
納得できない部分は
納得できなくていいし、

それが皆さんの本音なら、 
それに従ってほしいです。


りえさんが、
そういってくれたから、頑張るぞ !


だと、皆さんは
とても大変になります。


なので、引き寄せの法則も、
やりたくなくなったら
途中でやめてもいいのです。


「今はそれ、やりたくないんだ~」


という、自分の本音を
自覚するため、
私のブログが出現したと
思ってください。



もし会社の上司に

「もっと頑張らなきゃダメだ」と言われ

「これから仕事は全力で頑張ろう!」

としたとき、

本当は疲れてるんだけどな…

本当は一人になりたいんだけどな…

が本音なら、

それでも「やりたい」と思うのは


罪悪感からです。


「仕事、辞めてもいいのかな?」

「断ってもいいのかな?」

という、罪悪感です。

罪悪感から物事を始めると

仕事も、恋愛も、
プライベートも、
全部失敗していきます。

これがエイブラハムの言う

『引き寄せの法則の作用点』

と言われるやつです。


罪悪感からの出発ではなく、
「やりたいときにやる」
が、正しい出発点です。


そうじゃないと、
私たちは、
勝手に頑張ってしまいます。


そして、
最後は何を頑張ったらいいか
何を信用していいのか
誰の言葉が正しいのかさえ
分からないほど疲れてしまいます。



そのとき、
言葉通り受け取らず、

自分の心は
それを聞いてどう感じたのか?

腑に落ちたか?
腑に落ちないのか?

なるほど!と思えたのか、
思えないのか

思えないなら、
その理由を聞いたとき

キチンと説明できる人なのか?
出来ない人なのか?

それらを見分ける
作業が必要になります。


「それは、自分で考えなさい」

「それ、しーらない」

と、アドバイスの回答に
答えられない人の
アドバイスは
聞かなくてもいいし

ホンモノの
アドバイスでもありません^_^:



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます





【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear





You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓