因果応報、本当に起る? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は、こちらの記事を

書かせていただいたのですが↓↓↓

 



本日は 


「因果応報はあるのか?」を

引き寄せの法則にのっとって

お伝えしたいと思います。


 よろしくお願いしますm(_ _)m



 因果応報とは

 嫌なことをされたら

相手にも嫌なことが起こるとか、


誰かを殺したら

殺した人も死ぬ、など 

復讐のようなことが起こる、

というのが因果応報です。



じゃあ、私たちをいじめた人は?


じゃあ、浮気をした人は?


じゃあ猫や犬を殺した人は?


人殺しをした人は?



因果応報は起こるか? 


と言うと条件付きで

起こります。



例えば 女性をレイプして

殺した男性がいるとします。


刑務所で20年暮らし

その後、出所して、起業して

シャンパン パーティーなどして

普通に生きている人がいます。



遺族から見れば



「 何でうちの娘だけ…?」

「因果応報はないのか!?」 

「こんな人を世に出していいのか!?」



と思ってしまいますよね。


そして何事もなかったように

畳の上で死ぬ。



それって因果応報は

ないのかと言うと

ちょっと違います。



それは今世ではないー

というだけです。



だいたい魂レベルの高い人は

因果応報が早く訪れ


魂レベルの低い人は

因果応報は遅くやってきます。



なので、

魂レベルが低い人は


人を殺したり

レイプをしたり

犯罪を犯しても

今世ではまず


地球での経験値を積むため

20年や30年刑務所にいて

その後、 地球での生活を

普通に送ります。



それは、来世で 

地球にやってきて

因果応報を回収するため


地球に馴れて、

経験値を積む方を

優先するようなっています。



※信じれない方は

スルーしてくださいね!

何となくの私の考え方です



そして死んだ後、

あの世に帰って 

今世 やるべきテーマを

ビデオテープのようなものや

映画館のようなもので観賞し



「あぁ、なんてことを

してしまったんだ!

 自分はこんなことをやりに

地球にやってきたわけじゃないのに

レイプして殺人まで犯して 

どうしよう…」



となります。



そこで再び、

その人を担当している

守護霊のようなもの数十体が


再び、その人の

人生の設計図を考えます。



それは、私が聞いた話ですと

守護霊さんたち 数十名が

来世、その人の設計図を

細かく書きます。



「 あなたは人を殺していますね?

 なので、来世は誰かに

殺される設定をして

カルマを解消しましょう


その前にレイプも

してしまいました。


なので、あなたは親に

虐待されて

身体的苦痛がどういうことかも

学として入れましょう



その後は、来世のあなたと

同じように虐待をされている

子供たちを救う仕事に就くことに

しましょう。


さらに、今世では20年も

刑務所で暮らしていたので

社会貢献度が低いです



なので、

虐待された子供を救い

あなたは注目を集め 


最後は、あなたは

政治家になって素晴らしい

法律を提案することにしましょう



しかしその法律を

逆恨みしている

同じ魂レベルの方から


2回目の選挙演説後にグサッと

殺されるという設定にしましょう


そしてカルマは解消され 

あなたは人間としての

経験値をずいぶん踏めそうです


こんな設定でどうでしょうか?」



という風な感じで

魂の設計図を作ります。


それが西洋占星術の

ネイタルチャートに当たります。



ちゃんと過去世で

何をしてきたかが分かりますし

今世のテーマも分かります。



もちろん死に際や

死ぬ瞬間も

ホロスコープ上では

わかるようになっています。



そして緻密な

人生の計画を得て


再出発担当部署に

来世の設計図を提出し

許可が降りると、


その人はまた、

みんなに見送られ

地球に降り立ってきます。



こんな感じのイメージです。



なので、

何か物を盗んだから

その人もすぐ 盗まれるという

因果応報は、


今世で

行われるのか?

来世で行われるのか?


は、人によって違います。


例えば私は

虐待されていましたよね。


では私は過去に

何かをしていた、

ということが考えられます。



例えば母親や父親に

暴力を振るっていたのは

私だったり…



ただ私の過去生は

厳格すぎる修道女だったと

ヒーラーさんに言われ


やんとなくそれで

腑に落ちています。

少なくとも


「アイヌの巫女」では

ありません。



でも何か、

虐待されるようなことを

してしまったと考えられますし


もしかしたら今世は

孤独を味わう必要が

あったのかもしれません。



でも私の今世の

カルマの回収は


自分的には

早い方かと思われます。



私は引き寄せの法則に目をつけ

それをブログで発信し


皆さんのような 

読者様がブログを

読んでくれました。



そして私はカウンセラーや

占い師もやれて

自分と同じように困っている人を

助ける側にもなりました。


そこでお金を稼ぎます。


今世の伏線回収も

早い方だと感じます。



だいたい、

スピリチュアルなブログを

読んでいたり


スピリチュアルのことを

知ろうとしてる人は


魂 レベルは

他の人よりも高い傾向に

あるように思います 。



私の人生の設計図は

だいたい 

伏線が回収されたと思います


あとやり残していることは



私は好きなことをするとか

遊ぶとか

楽しむとか

みんなでワイワイを

やってきませんでした。



それがちょっと

苦手なタイプです。


なのでS男先生みたいな

スピリチュアルな話をしても

大丈夫な人や


同じ価値観の人と

おしゃべりすると

心が安定する

ホロスコープの

配置となっています。



あとは

本当に好きな人と出会うとか

恋愛をするとか

そういうのも

伏線回収として

残っていると思われます。



修道女だったので

恋とは無縁でしたしね…



そんなふうに

今世のテーマの

伏線を回収していけば 


今世のやるべき

御役目みたいなものが

西洋占星術の

ホロスコープで見えてきます。




なので因果応報はあるー



だけれども、今世で

それが行われるかどうかは

分からない。


それよりも経験値を

優先させれば

因果応報など起こらないように

見えるかもしれませんが 


その人の魂は

傷ついています。



来世にそれは持ち越され

カルマの回収という形になります。


なので、長い目で見たり

宇宙レベルで見ると

因果応報はあるー



というのが私の解釈です。


もちろん 信じない方は

全然気にしないでください!


私はそんなふうに

感じておりますm(_ _)m





本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます





【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear






You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓