本日は牡羊座 新月 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

まずは 昨日は YouTube にて


「片思い リーディング 

あの人私のことが好きですか?」


をタロットと

オラクルカードと

ルノルマンカードで

リーディングし

You Tubeにて

アップ いたしましたおねがい 





よろしければ参考程度に

ご視聴くださいm(_ _)m



本日は牡羊座で新月です。



【時刻】

4月20日 13時12分 


【牡羊座のキーワード】

スタートダッシュ、やる気、情熱、パワフル、

物事の始まり、、…etc




本日は牡羊座で

新月を迎えます。



ここ最近の激動的な流れで

時代の変容を肌で感じている方も

多いかと思いますが、


今回の新月は日食を伴う

特別な新月なので、

その意味合いは

強くなります。



新月が起こるのは、

第9ハウス。


9ハウスとは、

高度な学びを意味するだけに、


新しい世界や、

次のステージも

意味するステップアップを

促してくれるハウスです。



ここで、新月が起こり、

逆転や現状打破を意味する

日食も起こります。



もう、



今までと同じでは

いられなくなるような

出来事が起こりそうです。



それは決して

嫌なことではなく


きっと前々から薄々


この人とは離れなきゃな、とか


この職場はやめなきゃな、とか


転職 しなきゃな、とか


貯金しなきゃな、 とか


自分を変えなきゃな、とか


ダイエットしなきゃな、とか


この生活は良くないな、とか



そのように思っていたことが

現実的になってくるー


という意味です。



本当の自分に向き合い

嫌でも自分の中から

変化を起こして

いかなければならない…


という促しが

宇宙から


これでもか 、

これでもか、


と降り注ぐのが

この時期です。


嫌なママ友達さんがいたら

ご縁を切ったり


もう、ここの場所には

自分はいる必要はないなと

感じたり


自分の生活を

見直さなければならないな、

と感じたり


お金の使い方を

変えなきゃな、

と思わされる出来事が

起こったり


嫌な場所や

本来の自分の活躍する

場所ではないところに

いるのなら、


そこから

離れていく勇気も

必要になってきます。




おなじ第9ハウスに、

木星を始め、5天体と

ドラゴンヘッドが

集まっていることからも、



待ったなしで

次の目標を決め、


そこに向けて行動することが

私達の人生を

大きく変えます。




そこに土星が調和的な

配置を取っているので


現実想像に向けて

動き出す時期に

ぴったりですおねがい



もう、この生き方には

限界がある、


ワクワクしてるようで

してない、


私の居場所は本来

ここではない!


と、思ったら

48時間以内の行動が

新月を、大いに

そして、エネルギッシュに

使えます。



また、自己再生を促す
冥王星とはスクエア(90度)を形成。


今までの生き方や

エネルギーの使い方が試され、


古い行動パターンを
手放す必要性に

迫られる人もいます。



いつも自分で、


ここは直さなきゃな…


と思っている 悪い癖 などが

他人によって指摘されたり


それと向き合わなければ

ならない状況になって


やはり、宇宙からの流しで

変化が起こることが

多い 数日となります。



それは、怖いことではなく

成長や変革です。


成長や変革を

乗り越えられた人が

新しいステージに向かいます。




とくに、21日、22日は

丁寧に行動することを

心がけていたほうが

良さそうです。



思わぬハプニングや

移動中のハプニングも

起きやすい天体の配置ですので



重要な予定がある場合は

注意された方が良いですおねがい






本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます





【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear








You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓