いよいよ4月、本来の使命で新しく生きる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube にて


「 4月の運勢 

あなたのテーマと、仕事 お金 恋愛」を


 タロットとオラクルカードと

ルノルマンカードにて

詳細鑑定いたしましたおねがい 





よろしければご視聴くださいm(_ _)m





いよいよ4月ですね。

本来の『自分の使命』について、 
お話しさせて頂きます。


私たちが、

わざわざ波動の重い、

物質と重力の星、

地球にやってきたのは、

必ず『使命』をがあります。




私たちは
わざわざ苦労の多い   
地球にやってきました。


今、地球で苦労し、
人間関係や、
パートナーとの問題、
お金の問題、
職業の問題で苦労し

地球で溺れそうになっている方は、


まだ、やらなければならない
使命に気づいていないか、

その使命を全うするため、
困難な出来事が起こっている
可能性が高いです。





今、苦労や困難が  
多い人生を歩んでいる方は、    
地球にやって来る前に設定した 
『使命』達成に向けて、
必要な現象として起こっています。


宇宙は私たちが、
地球に行くとき
設定した使命と
違う方向に歩んでいくと


『それは違うよ!』

『そっちじゃない!』


という出来事に
遭遇させます。



例えば…


本当は、
パティシエになって、
世界中に美味しい
お菓子を提供する
使命を持って生まれてきたのに


お付き合いしている
パートナーに夢中になり

せっかくパティシエの
学校に行ったのに 
サボり気味になり

自分の時間を100%、
大好きな人に当てたりすると


その人と
うまくいかなくなったり
浮気されたりして、

そして、ようやく目が覚め

『やはりパティシエになろう!』

『学校に戻ろう!』

と本来の使命に戻っていきます。


これは、ほんの一例であって


『本当はフラワーアレンジメントの
教師になりたいけど、
結婚して子供がいるから無理かな…』

とか

『もう、いい年だし…』

『これから子供にお金がかかるし…』


など

本来の使命は
感じているけれども、

現在の状況と、
自分のなんとなく感じる使命が、
かけ離れ過ぎている様に感じて
モヤモヤしている人がいるなら…


本来の使命に戻っていきましょう!
というのが4月です。



やりたいことがもう見つかり、
あとは実行するだけでも、

勇気が出ない人は、
最初の一歩を 
踏み出してみましょう。


わくわく=本音に従ったとき、


お金がなくても、
環境が許さなくても、
宇宙は、悪いようにはしません。



でも


『自分は何がしたいのだろう?』

『どんな使命で地球にやってきたのだろう?』


それを、今回のブログで、
思い出してもらいたいと思います。


これは使命が見つかった人も
一緒に行ってみてくださいおねがい


①まず好きな色を想像します
私の場合は赤を連想しました。

※好きな色が見つからない人は好きな香り

好きな香りが見つからない人は好きな食べ物

好きな食べ物が見つからない人は好きな風景

好きな風景が見つけられない人は、


自分が何をしている時が
一番ホッとするかを思考します。

②好きな色や、
その他が見つかったら、
そこから何が連想されるかを思考します。

私の場合は、
赤色から情熱を
イメージしました。


③さらに、そこから、
また何が連想されるかを思考します

私は情熱から
仕事をイメージしました。

④そこから、さらに、
何が連想されるか思考します。

私は仕事をやっている私です

⑤さらに、そこからまた、
何が連想されるか思考します。

私は、カウンセリングで
「ありがとうございます」
と、言われるとき…
みたいな。



簡単に言うと連想ゲームです。
このように
使命を見つけていきます。


ここで最後にたどり着いたものが
突拍子もないものがあります。


これは本当に 
カウンセリングであった例ですが、


『何をしていいかわからない』


と、悩んでいる方に、
この連想ワークをお伝えすると

最終的に『巫女さんになる』に
なった方がいます^_^;

そして最後に、
それは本当に
ワクワクするか?の確認です。


もちろん、好きな色や、
好きな香りから
連想していったものなので、
ワクワクする使命に辿り着きます。


もしここで
 
『悪徳政治家になりたい』
『悪魔になりたい』

という回答が出てしまった場合は、
低周波を拾っている可能性があります。

今までウンセリングで、
そんな人は一人もいませんでしたが、

整っていない気持ちと、
整っていない場所でやると、
低周波の思考を拾ってしまうので、

当然『ネガティブなものになりたい』
という思考を引き寄せます。


もしこの連想ワークをやるなら、
自分がワクワクするものを、
どんどん連想して行ってくださいおねがい


ここで大切なのは
直感を信じることですおねがい


まだ、見えない未来に
ワクワクしましょう。



本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます






You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓


 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓